2007年01月28日

私は見た! 

こんばんわ〜(@´Θ`@)ノ

バル.jpg



ヴァルキリーウィングってありますよね。

通称:羽

ヨグルではいまや、二学期になりメイン武器として使っている人は

あまりいなくなったような感。

いまや見た目は良いのでまったりおしゃべりする

時の装飾品?として、とか、お座りしながら、相手をコチョコチョっと

する時に使いますね〜w

バルキリーウィング.jpg


こんな使い方も〜ぴかぴか(新しい)


そんなヴァル=羽の事を思いながら(ウソ)ある日、ジャ○コに行き、とある売り場であたしは見たexclamation×2






hane.jpg

 あぁ〜w羽や〜〜w


去ったクリスマスの日に下着売り場へw

ネタになるかな?・・・

・・・と思いつつ写真を撮りましたが、

もう少しでお蔵入りのところでしたw

しかし、こんな下着買う人いるのかなw

使い方も店員に聞けばよかったw

きっとお互い照れるんだろうなw

まぁ、ず〜とのあたんの記事だとまずいよね〜なんて思いつつありましたのでお蔵入りするハズのボツ記事を更新ですたらーっ(汗)

えーと、、、


逃走〜〜あせあせ(飛び散る汗)






posted by 天然工房メンバー at 21:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

のあたんありがとう

去った1月20日、のあたん引退パーティーがありました。

(この記事は知世会長におねがいしてたのにっw本人は半分寝落ちしてましたからねwしかたありません。ブログネタは鮮度が一番ですよ?w)

のあ○.JPG
こんな感じで集合して・・・

のあたんの装備品をゲームしてプレゼントとかして遊びました。

あとはのあたんの誤字をみんなでウケましたw


天然で誤字姫がやめちゃうと、ウチの同好会はエスちゃんしか天然なコがいなくなるのはさみしいですw


☆これから社会人になるのあたん、

ネット中毒wから抜けるのもいい機会ですw

リアルも昼は学校、夜はバイトの生活みたいですね。

卒業して就職落ち着いたらまたおいで^^

ここに書き込んでくれたらみんなでお迎えに上がります。

結構人が集まりましたね^^

のあたん、幸せ者〜w ンフー

のあ集合1.JPG

のあ集合.JPG


寝落ちしてる人もいましたがw

無事、のあたんを明るく見送ることが出来ました。

ご参加していただいた方、ありがとう。そして、

のあたん、社会人になってもそのキャラクターが現実でも

発揮できれば人気者だよw

今後ののあたんの成長と成功を天然工房全員で願ってます!


落ち着いたら遊びにきてねb
posted by 天然工房メンバー at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

☆のあたんさんお別れパーティ〜☆

のあたんさんのお別れパーティーの日時が決定いたしましたです。

本日(1月20日) 土曜日 22:00〜 からです。

みんなで明るくのあたんさんを見送りましょう♪

うふふwいつもの誤字が楽しみですね♪

場所はグラウンド(校庭)です〜

ぜひみんな参加してくれればと思います。

みな様よろしくお願いします☆
posted by 天然工房メンバー at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えすてぃるさんとぱーる

こんにちは ぱーるです!
きょうは ひさしぶりに えすてぃるさんとおはなしができました。
それで いやしをもらいました! ありがとう えすてぃるさん!
マック編@いやしのエスちゃん
posted by 天然工房メンバー at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

のあ〜ん☆引退パーティーのお知らせ

天然工房にもサブで入会されている

天然で誤字姫の称号を持つのあたんさんが引退します。

カスタネットのアイドルとして君臨wしてきた彼女を、

みんなで暖かく見送りたいと思います('-')



すでに引退された方、また、のあたんさんとお話されたことがない方でも参加は大歓迎ですので、この機会に集まりおしゃべりして
まったりしましょうw

残念ながら、のあたんとなかなか連絡がとれず

ブログのお返事次第で変更があると思いますが、

予定としまして、

来る、1月20日(土曜日)22:00〜もしくは、21日(日曜日)
エスティバーグラウンド(校庭)中央にて


行いたいと思います。あくまでも仮の日程です。

のあたんの希望するお時間と、場所、日程があれば、ぜひ書き込み

お願い致します。

また、ご参加ご希望の方でブログ持っていらっしゃる方は、

日程がはっきりと決まったら告知して頂けると幸いです('-'*)
posted by 天然工房メンバー at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ダンスダンスダンス

posted by 天然工房メンバー at 12:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ん〜まったりん byあみの

ん〜タイトルとは別に理由は・・・(・ω.)ナニ

こんばんわです(´・ω.`)ノ

明けましておめでと〜!の記事だけのままではチョット

だらしがないと思いつつ、

無理やりの更新;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ でございます。


最近FEに浮気どころか、移住しつつある天然メンバーです^^;

一応ちょこちょこINはしてるのですよ?w


しかし、

ヨグル・・・


すごい過疎してますね ('-';)

でも、昨日はめずらしくホイホイが発動してましたよ。

まったり.jpg

ホイホイ前に、

一年生のエピから五年生まで覗いてみましたが、

ぜんぜん人がいないですね。


今後のヨグルってどうなっちゃうのでしょう・・・。

今年また大きな変化があったり、しちゃったりして・・・?
posted by 天然工房メンバー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます。

いろいろあった2006年もあっという間に過ぎ去りまして・・・。
光陰矢のごとし、とは申しますが、年々加速している気がするのは何故でしょうw

ま、それはサテオキw



あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!



この一年が、みなさまにとって、
そしてみんなが集ったヨグルにとっても、
ステキな一年でありますように。


昨日は大晦日だというのに、ひさびさにホイホイが発動しましたw

20061231233904_1.jpg

ここまで並ぶと壮観ですw
こうやって列をなすのもひさしぶり〜^^

で、時報にあわせて。

20061231235832_1.jpg

実はゲームの中で年越しするなんて初体験だったり^^;
これはこれで、なかなかイイもんですね。b


その後、ちさやちゃんの発案で初詣(?)に宵へ。
世界樹の入り口、神社の参道っぽいところに移動です。


晴着の集団がバタバタ走り回ってて笑えましたw

20070101002341_1.jpg

うわー、目がチカチカぴかぴか(新しい)するよぅw

特に新年の抱負を語るでもなく、いつもどおりのおしゃべり。
この気楽さがヨグルのいいとこだよなぁ、とつくづく再認識でした。
ひさびさにperlちゃんとか来たしね。会えて嬉しかったよー。

というわけで、改めて。

活動の場をYGだけでなくいろんなところに
広げて行くことになると思いますが、(最近はFEネw)
今度とも天然工房をよろしくお願い致します。^^
posted by 天然工房メンバー at 08:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

留年生取れたよ〜w byあみの

最近、天然工房ブログが放置になってましてすみませんw

ちせちゃん、あとでお仕置きね。 フフw


一学期に別れを告げ、すっかりログイン率が下がったあみのですが、

ばいばい!一学期.JPG


以前から憧れていた留年生を取ることにっ!

留年生.JPG


やっぱり、この日もエピせず、まったりおしゃべりでした〜。

まったり.JPG


今頃気が付いたのですが、SSの左上にこっそりと、2がっきと、あるのですねあせあせ(飛び散る汗)

はは〜^^

(オチなしかなw)

では、また〜w
posted by 天然工房メンバー at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

校庭にて by 知世

今日は休日出勤・・・。
なんだかすでにもう寝落ちアラームが鳴ってます。

タスケテw

わざわざ「よく眠れたー?w」なんてメッセージを
某同好会の会長さん、いまにミテロでございますよ!


そんなメッセージを読んで校庭にひとり立ち尽くして
いましたら、どこからともなく黄色い悲痛な声が。

20061201222006_1.jpg

さくらさん、イッタイナニヲシデシタノデスカ?
面白そうなのでわたしも乱入〜♪オラオラジャンプシロー

ところがご本人はヨッパモードのご様子で・・・。
対抗してわたくしもビールを投入しましたが時既に遅し。
ボコボコに返り討ちにあいましたとさw



そのあとのおしゃべり。
けいさんねこつんのえのえあみちゃんがホイホイに掛かりました。

みんな、その釣られ方GJ!ですよぅ。

20061201234330_1.jpg


微妙な間の空きかたは世代の差を表しているそーですw


元SMAPの森くんの話題とか話してました。
なつかしすぎ。みんなやっぱり同世代だねw


ちょっと前はよくオートレースに出てたのを
見かけてたんだけど、いまはどーなんでしょ?

選んだ道をまっすぐ歩いていける人って
素敵だと思うです。結果がどうあれ。

梵天丸もかくありたい。(謎
posted by 天然工房メンバー at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

