2007年04月10日

新年度びぃぃぃむっ! あみの

新学期ですね。ウンウン。


うちの 子供たちも おっと!(何!?)姪っ子、甥っ子ちゃん達も、
先輩になるワケです。

だんだんオトナ(オマセ)になっていく・・・。



ヨーグルも新しい変化があって、サバの統合はよかったですね。

今回桜が咲かなかったなかったのは残念ですケドも。

うちの職場でも、変化があり同期でとても仲のよかったコが退職しました。

この人がいたから、仕事が楽しかった、この人のおかげで助けられた、この人とずーとこれからも仕事していくんだろうなーと
思ってたのに・・・

もういない、そのコがいたデスクをついついみてしまいます。

出会いあれば、別れもある、ってことですね。

さみしいけれど、生活の為、お互いの成長の為、

それぞれの道を歩んでるだけのこと。ウン。

また強くなれた、と強がりを言いたい今日この頃ですw



天然のメンバーでも、新しい生活を今月からスタートする

コが二人もいます。

初々しいねw ちっw (ぇ!


ほんと、応援してるので、がんばるんだよーexclamation×2

なんだか、年寄りくさくなった?w

ちょっとおセンチな気分ですw

そんな矢先、こんなビームがっ!?


びーむ.jpg

うーんwこっちは(´・ω.`)ノおセンチびぃぃぃむっ!だっ!

(事情によりメール差出人は伏せさせていただきましたw)
posted by 天然工房メンバー at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

統合かぁ〜(いまさら

もう統合しましたね。

みなさん、人が増えてよかった〜!と聞きます。

いいことだね。

ただ、

センターサークルは・・・ですがw

新たな溜まり場つくりたいねw

そんなあたらしい溜まり場はここでいいかなぁ〜と、

まったりしてたら、

はるっぺ.jpg

ハルっこから元気なメール。

みんな、元気でなによりです。(謎w続きを読む
posted by 天然工房メンバー at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

はぅあ!

知世です。

タイトルに意味はないですw

最近忙しくってなかなかばーちゅあるな世界に行けてません。
特にFEあたりだとレベルも技術も皆と差が開く一方で・・・^^;
先日銀行やってたら100人中99位でしたよ。笑っちゃったさw

ま、のんびりやりますかね。YGもねw

眠いと言いつつFEを落ちた直後にYGに顔出してみたら
ねこつんから怪しいメールが。せっかくなのでとつげきだーw

20070318235441_1.jpg

ちょこっとしか話せなかったけど、
今度天文服堀りを手伝ってもらうことになりました。
楽しみにしてますねぇ♪>mirukuさんとかとかとか

もしも余ったら誰かにあげますw

ってことで内容がないまま逃亡♪
posted by 天然工房メンバー at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

こんな時間に起きました。

おはよです(´;ω;`)ノ 

以上。  なにぃーw

続きを読む  まぢで?w
posted by 天然工房メンバー at 04:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

Happy ?

私の物は私の物。

あなたの物は私の物。


どうもぅ、あみのです(・ω.)ノ

チョット寝つけないのでなんとなーく更新。

どうもこのコはいろいろ考えてる様子w

しーあわせってなぁに?.jpg

まぁ・・・

あまり深く考えすぎもよくないよ。

楽天的でいこうよw

そういえばプロ野球の楽天って強いんでしょうか?
(あぁ、どうでもいいねw

ちょっと、幸せについてこんなこと書いてあった。


幸福(こうふく、Happiness、Happy)とは、欲求が満たされ、不足や不安を感じず、安心している心理的状態のこと。ヒトに拠らず、様々な生物にもこれに相当する状態があるとされる。

幸せって思えば幸せかもしれないけど・・・

なんか、ロードの歌思い出したよw

いみふぅになってきたので、逃走。

posted by 天然工房メンバー at 02:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

祝♪初ON AIR 「はぼらじ」

知世です。

昨日とっても衝撃的な出来事がありました。
ねこまんと総裁こと、夢唯さんがねとらじに初挑戦とのこと。

その名も「はぼらじ」。
八割ぼけるから・・・ってのが夢さんらしいと思うのですw

FEしながらでも(ォィ)聞けたのですが、
やっぱりこれはよぐるにINしないとダメでしょ!
ってことで駆け足で戦場から学園へと移動。w

ぎりぎり二分前にSTに着くと・・・。

20070227222353_1.jpg

すでにこんなひとだかりが出来あがってたり。w
これだけでも夢さんの人気ぶりがわかるとゆーものですネb

やや緊張気味に始まった初放送は、ゲストさんやメールで送られたあたたかい言葉を織り交ぜながら、あっという間に一時間を過ぎてなお続きました。

知世はこんなにねとらじをじっくり聴いたのは初めてだったりしますが、またぜひ聞きたいと思わずには居られなかったです。拍手!ぴかぴか(新しい)

次回も期待してますよ〜!
いえ決してプレッシャーじゃないですけどネ。ね?w
posted by 天然工房メンバー at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ヤツが帰ってきた

知世です。

ちょっと前の記事にもあったように、
つ・い・に!セニョリさんがYGに復帰です!

#復活のわりにはなんで留年ついてないのw

某隊長が「小悪魔復活祭開催するよ!」なんて告知を、こともあろうにコメント欄に書き込んだ上、開始時刻も決まってないままでしたが(笑)、きづいてみればいつもの場所にわさわさと集まってましたねぇ。さすがです。

20070221223946_11.jpg

忙しいのに駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。
嬉しいよねーこういうの。あつまってくれたみなさん、ホントありがとう!これでセニョリさんも心おきなく成b(嘘w

復活祭、結局三時間くらいやってたかな?
いつものようにおしゃべりしてただけですけどネw

居眠りして主賓が落ちたのに気づかなかったのはなにをかくそうこのわたくしです;ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃ

ってことで八ヶ月の時を超えて復活してくれたセニョリさん、これからもよろしくね晴れ

posted by 天然工房メンバー at 21:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

アヤシイですよ〜〜

今日はあみちゃんによばれてYGに♪
私としては久々にYGに登校した感じです。あみちゃんに服もらっちゃったです〜、3人同じ服を着て記念撮影です☆
20070214013030.JPG
20070214014318.JPG

この服かわいいですね☆ チア服よりかわいいかもですね〜
その後ね、急にね、みてくださいよ〜〜
20070214014613.JPG

うふふ♪ アップで乗せちゃいます
20070214014627.JPG

ひどいです〜
20070214014645.JPG


二人とも私を邪魔者扱いですよ〜〜
私だけ一人・・・さみしいです〜
posted by 天然工房メンバー at 02:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

もうじき

あみのです(・ω.)ノ

そう、

あいつが近日復活しますb


せにょ.jpg


↑この人ねw

たぶん、2月20日前後かと思いますが、はっきりとしたら、
告知しますね〜〜

てな訳で、

『せにょ、おかえり復活パーティー』を企画します揺れるハート
ぜひ、みなさんのご参加お待ちしておりますね〜〜

場所:STグラウンド中央
日時:2月20日ごろ。
(おって連絡です)

また回線の都合でもしかすると、、、
があるかもですので、
まだまだ未定の予定でございます^^
posted by 天然工房メンバー at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

レア掘り〜♪

知世です。

近頃すっかり違う世界の住人になっちゃってましたが・・・。

新しい服が出るっていうぢゃないですか!
しかも天文部の制服だなんて、これはわたくしのためにあるよーな!
(ないないw

で、

さっそくいろいろ情報収集したんだけど、


吹奏楽部の服のほうが集めるの楽っぽいw


ので天文服はあとまわしとなりました。
現に吹奏楽部は推定エピ回し30分で終了しましたもの。w
サメくんあみちゃん手伝ってくれてthx!


はいはい、前置きはこのくらいして・・・(長いよ


書きたかったのはここからですw
のえるさんに聞きました。レア武器掘りがちかごろの流行だと。

レア武器といったら、三角かいつぞやのオルガンの音、あとは失踪くらい
しか思いつかなかったのですが、いまは真夜中の幽霊がHot!Hot!らしい。

もうね、二学期になって時代が変わったのがひしひしと感じられるよ(何w


過疎なYGもここだけは大賑わい。ま、いつものことw
さっそく知り合いの方がたむろってる部屋に乱入させていただきました。

20070201012608_1.jpg

誰かさんには「懐かしい人が来た」とか言われるし・・・シクシクw

さっそくガンガンまわすまわす。
90秒もあれば一周できちゃう、チャットする暇すら与えないストイックさ。


ふっふっふ、でましたよ〜〜・・・ついに!

20070201013256_1.jpg

どーーーん!

YG始めて1年2ヶ月。
ついにANNAとご対面〜〜〜!ですっ!
こういうのがあるから止められないんだよねぇ^^

ちなみに、その他にも、あふぃさんにバイオレットフィストがでたり、
↑のANNAと同時にイシスさんにクリクラがでたり、もう大盤振る舞いでした。
コレ、いつまで続くのかなぁ・・・。

さ、次は天文服目指して頑張ろうっと!
posted by 天然工房メンバー at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

