2007年08月06日

ブログペットを

てんこ.jpg


なんとなくブログペットを飼ってみました。

ゆるい記事書くので会の人には不評もありましたがw

記事かく人もいないのでペットもいいのかもとw

まっ きまぐれですーw

てんこ という名前も1分でかんがえました(ぁ

たまにはいぢってくださいましw
posted by 天然工房メンバー at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

アンダンテ by amino

☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆続きを読んでみる?ウヒヒ
posted by 天然工房メンバー at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

我が家のねこちゃん

あみちゃんからのリクストでエス家の黒ネコこと、その名もくろちゃんを乗せます。

ここ最近の台風と雨と暑さでちょっとなまけぎみな感じです。
それは我が家のくろちゃんも同じですあせあせ(飛び散る汗)

PAP_0000.JPG

この写真はご飯をねだってるところですね〜
お腹が減るとここに座ってご飯を待ってます

ところがそう容易くご飯にはありつけないのですね〜
みんなTV見てたり〜 寝てたり〜 お風呂入ってたり〜
世の中そんなにあまくないのですふらふら

と、言うことでご飯がもらえないとなると強制手段に出てくるのですw
お風呂の前まできてニャ〜と・・・当然寝室まで来てニャ〜と・・・
TVも落ち着いて見れません。 いかにも可愛げに鳴くのです黒ハート

そして家族の誰かが陥落してご飯にありつけるのです。
あまりあげると太りそうで><
posted by 天然工房メンバー at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

たまには更新

放置ブログですみませんw

ヨグルネタもないので・・・うちの姪っ子ちゃんが

拾ってきた猫でも載せて見ようかなと。


nekoneko.jpg

(根っからの猫好き、散乱しているマンガもネコネタw)

拾ってきたときはすごい弱ってまして目も開かず、

目ヤニがてんこ盛り。

エサも警戒して食べなかったんです。

スプーンの逆のちょこっとしたとこにエサくっ付けて無理やり

食べさせたり、ミルクを与えたり、看病してなんとか峠は越えました。


いまでは超元気で子供のおもちゃ猫になっている

かわいそう?なにゃーです。

名前はまだ決まってなくて個人的にはマロ(頭のとこに眉毛らしい模様w)にしようかとw

@次はエスちゃんの飼ってるくろねこにゃーおねがいしますw
posted by 天然工房メンバー at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ある日のメッセ(ΦωΦ)

ちよちゃん。。。ちせちゃん

やっぱり、


ずーんちゃんのことが好きなのね・・・。

zuunn.jpg

もういやー><


(何!?)


@頭痛のときは無理しないで早めにねちゃいましょうw
posted by 天然工房メンバー at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

通りすがり謎の会さんの映画

勝手にお名前拝借しましたw

お許しくださいw

謎の会さんとこのコメントに貼り付けたのですが失敗もうやだ〜(悲しい顔)

きっと、なにがしたかったか、

おそらく謎のままだといけないなー

と思い、こっちで勝手に公開w




ずーんちゃんいぢってるとこ見ると和みますw

仲良し謎の会みてると微笑ましいですw

ずーと仲良くねw

たまーにヨグルきた天然メンバーいたら遊んでねw
posted by 天然工房メンバー at 20:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

天然工房の行方w

むぅむぅsanとこで見かけて面白いからぱくりんこですw

実際何度か繰り返しみましたが、途中こっぱずかしくなり

載せるの辞めようかとも考えましたw がw

ネタ切れブログなのでいいネタかと思い載せましたw




はい、FEしてますw
興味のある方はリンクへどーぞw

posted by 天然工房メンバー at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

みんなありがとっ

知世です。

今日はなんてGW日和晴れ
でもこれだけは朝のうちに更新しておかないとッ!


ついに!

天然工房、ついに同好会Lv2に昇格です!


20070429222204_1.jpg

こんなにたくさんのみなさんに集まっていただきました。
半年振りに復帰したお茶屋のREIちゃんも強引に拉致りましたw

気づいたら例によって一列に並んでたり、w

20070429224112_1.jpg

記念写真のはじっこによくいるタイプの
「やさぐれ風」な二人組みも、w

20070429224254_1.jpg

忙しいのにみんなほんとありがとう!
嬉し涙で前が見えませんっもうやだ〜(悲しい顔)
(デジャブとか言わないっ!そこっ!)

茄子くんがこの同好会設立したのが2006年7月。
いきなり全開でぶっとばしてたネタ満載の同好会でした。
解散しちゃったり毎日同好会名変わったり・・・w

あれから引退したメンバーもいたけれど、
別な世界のどこかでつながっていたりね。
YGがとりもってくれた不思議な縁のおかげ、と思う今日このごろです。


ってことで!


レアキャラとか言わずにこれからも天然工房よろしくです♪


最後に、記録としてぺたり。

20070429225731_1.jpg
posted by 天然工房メンバー at 08:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

いざ同好会Lv2へ!

知世です。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。たらーっ(汗)
天然工房、同好会Lv2イベント(?)は下記日程を予定しています。

4/29(日) 22:00

@ST校舎1階チャイナ前


お時間のある方、気が向いた方、
たくさんのご参加お待ちしてます。

特に何するワケじゃないですけど、昔話(?)
にでも華を咲かせられたらいいな、と思います。w

とりあえず現地集合としてますが、
例によってセンターサークルあたりでたむろってるかもです。
ではでは、当日!楽しみにしております。


ちなみにですね・・・。
同好会Lv2にするには、友情の石を買って行くんでしたよね?激しく不安^^;
これで会員数上限が増えますので、この機会に入り方はぜひどーぞw
posted by 天然工房メンバー at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

準備完了!

知世☆です。

"☆"に深い意味はないのです。ないですっ。
年甲斐も無く、とか言ってる誰かさん、パニりますよ?w

さてさて天然工房、長らく同好会LV2直前でありました。
足踏みすること数ヶ月、誰もエピしないからぜんぜんスコア
貯まらないままでしたが・・・。

ついに!

20070419012257_1.jpg

ここまでの道のり、長かったなァ・・・。
涙が前が見えません。うっうっう。もうやだ〜(悲しい顔)


ま、そんなワケはないんだけどw


先々週かな?
三人でファーストコンタクトを回したおかげかな。
そもそもそれ自体が何ヶ月ぶりかと言う体たらくw


でも楽しかったネ。またやろうね。晴れ 


ってことで、来週末あたりにでも
同好会LV2に上げてみようと思います!

日付はこれから決めますが、もしよろしければ
お祝いにでも冷やかしでも駆けつけていただければ幸いです。
posted by 天然工房メンバー at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

