2006年08月14日

自己紹介:サーメイス

サーメイス◆名前:サーメイス
◆性別:男
◆学園:エスティバー学園
◆リアの住まい:九州
◆血液型:B(超マイペース)


◇チャームポイントはどこですか?
・・・・(・д・)ナイ

◇特技はありますか?
空手が一応初段っすw

◇マイブーム、あったら教えて下さい
授業中のお昼寝

◇プチ野望、してみたいことはありますか?
ポケモン図鑑制覇!

◇あなたの性質を思うままに述べてください
こう・・なんて言うか・・・・
ふにょーんとぷるぷるでねっとりみたいなかんじw

◇最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
ありがとw
posted by 天然工房メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

自己紹介:エスティル

エスティル◆名前:エスティル
◆性別:女
◆学園:エスティバー学園
◆リアの住まい:桃太郎とマスカットが有名な所かな♪
◆血液型:O型だよ♪


◇チャームポイントはどこですか?
えへへ、 私のチャームポイントはね・・・♪ 
おちゃめな所♪

◇特技はありますか?
うむむ、よく迷子になっちゃうよ♪

◇マイブーム、あったら教えて下さい
いまね、春歌さんファッションに夢中♪

◇プチ野望、してみたいことはありますか?
えへへw あのね、みんなにパワー追いついちゃうよ!
うふふw 待っててね〜あみちゃん、ぴーちゃん♪

◇あなたの性質を思うままに述べてください
頼りになる妹かな♪・・・(文に誤りがあるかもです〜w)
えへへw わたしにおまかせだよ♪

◇最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
う〜んとね、エスティバに良く出現してますので見つけたら声かけてね♪
えへへw みんなわたしにおまかせだよ♪
posted by 天然工房メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介:ぱーる

ぱーる◆名前:perl(ぱーる)
◆性別:男
◆学園:エスティバー学園
◆リアの住まい:関東
◆血液型:B型


◇チャームポイントはどこですか?
全部?w

◇特技はありますか?
いじることと、いじられることができる(なにw

◇マイブーム、あったら教えて下さい
1年の図書館をプレーして1年武器を掘ること・・・

◇プチ野望、してみたいことはありますか?
なすくんをいじりたい・・・

◇あなたの性質を思うままに述べてください
B型っぽい(ぇ

◇最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
乙女じゃありません・・・
メイドでもありません・・・
Mでもありません・・・

えっと、話し好きなので、お気軽に声かけてくださいね〜^^
posted by 天然工房メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介:あみのサン

あみのサン◆名前:あみのサン
◆性別:女
◆学園:エスティバー学園
◆リアの住まい:('-')
◆血液型:ガタガタガタガタ(古っw Oです・・・。ごめんなさい。


◇チャームポイントはどこですか?
   さぁ〜w しいていえば中途半端な肌の色w
   (白でもない、黒でもないw中間w

◇特技はありますか?
   Taff必要としない時に大富豪で、必要な時に貧乏〜w

◇マイブーム、あったら教えて下さい
   ムフーwとか、いみふぅ〜wとか、言ってます。
   Insert連打でヒョコヒョコヒョコヒョコヒョコヒョコヒョコしてます。

◇プチ野望、してみたいことはありますか?
   わたしの為に地球は回る〜♪    
   みんなからうらやましがれる同好会にしたいですー。
 
◇あなたの性質を思うままに述べてください
   あなたの物はわたしの物♪
   わがまま〜で〜きまぐれ〜♪ランランラン♪

◇最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
   すみません。どーかヨグルでお会いしたらかまってください>x<
posted by 天然工房メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介:知世

知世◆名前:知世(ちせ)
◆性別:女
◆学園:エスティバー学園
◆リアの住まい:関東地方
◆血液型:O型


◇チャームポイントはどこですか?
いつも明るく元気よく!

◇特技はありますか?
エピ終了間際に回線落ちすること。
みんなの分からないネタを振って悦に入ること。

◇マイブーム、あったら教えて下さい
3-3レア掘り。
辛ラーメン。

◇プチ野望、してみたいことはありますか?
あみちゃんいじり。
もうね、泣かせてみたいw(ウソウソw

◇あなたの性質を思うままに述べてください
気分屋でまわりに影響されまくるので、うまく操縦してやってくださいませ。w
あ、間違ってもメイドにはならないよ!あまいなそこの誰かさんw

◇最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
エピをまわすのもまったりするのも大好きなので、気軽に声かけてくださいね〜♪
posted by 天然工房メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介:Holiday

Holiday◆名前:Holiday(ほりでー)
◆性別:女
◆学園:エスティバー学園
◆リアの住まい:東京都
◆血液型:O型


◇チャームポイントはどこですか?
地球に優しい所

◇特技はありますか?
偶発的にね、言葉では言い表せない不思議な空気 出せますw

◇マイブーム、あったら教えて下さい
東急ハンズの雑用品物色(こないだハンズで洋服の生地に塗れる塗料を買って、カワイイTシャツ一生懸命作りました(自慢w)

◇プチ野望、してみたいことはありますか?
小さい雑貨屋さん(場所は目黒限定)

◇あなたの性質を思うままに述べてください
結構気分やさんです

◇最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
跪きなさいw
posted by 天然工房メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介:柊茄

柊茄◆名前:柊茄(しゅうな)※同好会会長
◆性別:男
◆学園:エスティバー学園
◆リアの住まい:じゃけんのーっていうトコロ
◆血液型:意外ですみません・・・AB型ですみません・・・w


◇チャームポイントはどこですか?
内気で人見知りで口下手なところ^−^

◇特技はありますか?
ぱーるいぢりならダレにも負けませんが?w

◇マイブーム、あったら教えて下さい
5−3Sのライトセイバーの為に必死でPow上げ!
(しようかなって思ってるトコw

◇プチ野望、してみたいことはありますか?
居心地の良い同好会にするコト!(普通だ・・・w
あと毎日ブログの更新するコト!(ちっせぇ・・・w

◇あなたの性質を思うままに述べてください
ん?そりゃ当然、みんなに愛されて頼りにされて必要とされてる会長ですy(死

◇最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
んじゃまぁ一言、はっきり言いましょう
俺はこういうの


すっげぇニガテなんですが!


ぱーるから話し聞いて先ず


これなんてイジメ!?

っておもいますた!w
posted by 天然工房メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

