2008年02月27日

ネタがないです。

ですw


いろいろさがしたら・・・

ずんどこ.jpg

ええと、

もうどんな話の流れできたメールなのか忘れてしまって
今見るとすごいいみふぅなssです。

またも心が大海原のように広い方の犠牲で
ブログが更新できました。

感謝です?w

あけましておめでとう記事ぢゃまずいからね。。。(・ω.;)
posted by 天然工房メンバー at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エ○ちゃんの、アテンザに乗った王子様が見つかったかどうかとか、掘り返してみるとか(ぇ
Posted by ちさや at 2008年02月27日 22:54
名前の文字の長さで誰かわかっちゃうwww
またみんなで同窓会!と称してやりたいねぇ♪
Posted by ぱーる at 2008年02月29日 10:25
名前の長さから、
あの方ですね
いつもおせわになってます^^

Posted by 飛騨真理 at 2008年03月04日 22:59
名前のながさ・・・・

コ○エ=p○rl

なるほどw

>感謝です?w

感謝シナサイw
Posted by 春歌フランボアーズ at 2008年03月10日 19:32

この記事へのトラックバック
×

