2007年12月30日

あした大晦日ですって。byアミゴン

もう残すところあと1日となりましたね〜。

今年はみなさんにとっていい年でしたでしょうか?

ってそんなことはどーでもいい(ぇっ


大掃除に、お正月前に髪屋さんもいかないといけん。。。

ってことで午前中は予約していた美容室へ。

そこで、いつもは治まっていた鼻炎がヒドく、

シャンプーのとき、顔にかけてあるタオルをくしゃみで

吹き飛ばす、とゆーはずかしーとこをしてしまい・・・

(´・ω.`)




帰ってきて大掃除はするものの、

なついCDが出てきては聞いてみたり、アルバムがでては

写真をなつかしーと見ててはかどりませんw

もう6時間はしたかと思うw

いい加減つかれたので明日に持ち越し(●´▽`●)ハハハw


あしたは大晦日です。(そーだね。

今年はいい年でなかった人も、

来年は良い年でありますよう、

天然工房一同(かってに)願っておりますよ。

ではではー来年〜(●´▽`●)ノ
posted by 天然工房メンバー at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいお年を〜
Posted by 甘夏七実 at 2007年12月31日 14:35
わたしも、大掃除
2日がかりでした(8畳ワンルームなのになぜ?・・・
ともあれ、よいおとしを ですです(^^♪
Posted by 飛騨真理 at 2007年12月31日 23:25
あけおめヽ('▽'*)ノことよろ♪
Posted by あさな at 2008年01月01日 11:39
甘夏七実 さま

あけましたーおめでとうー

飛騨真理さま

2日かかるのはお互い集中できないのでしょう?w
おめでとうーw


あさな さま

あけましたーおめでとうございますー
Posted by アミゴン at 2008年01月02日 20:05

この記事へのトラックバック
×

