2007年11月25日

もう年末ダヨ。

11月もあと1週間、となりました。

みなさんとこも寒くなって風邪とか引かないよう

用心してくださいね。

寒くなると目覚まし掛けても起きれないのは私だけでしょうか?

それも用心してくださいw個人的にも。。。


でわw (●´▽`●)ノ
posted by 天然工房メンバー at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、私も起きれませんw

そういえば、去年はヨーグルティングで年越ししたよね!懐かしい!
今年は・・・無理かなぁ?w
Posted by ぱーる at 2007年11月28日 18:46
目覚まし、、、そんなの持ってないですが何か?^^;

Posted by シャプナー at 2007年11月29日 06:33
寒くて目覚ましをかけても
効果があやしいなぁ(*'ω'*)

風邪には気をつけるよ〜
んふー
Posted by 氷室ゆいな at 2007年12月03日 11:59
ぱーるさま

目覚ましないと無理だよね?w
ちなみに4つは鳴らしてますw

去年はたしかヨグルで年越ししたっけ?w
今年は・・・フフ。がんばってくださいw


シャプナーさま

目覚ましなくて起きれるんですか?w
若い(違っ)


氷室ゆいな さま
寒いと布団からでたくありません。。。
んふー


超遅い返事ですみまてん。
みなさんよいお年を。
Posted by 天然工房メンバー at 2007年12月30日 20:47

この記事へのトラックバック
×

