2007年10月15日

同窓会おつかれさま

お集まりありがとうです。

ひさびさにみんなと会えて楽しかったです。

次もあるのかは未定ですw(だれか企画してねw

また機会がありましたらよろしくです。

同窓会.jpg

このあと、二次会はパンヤいきました。

あまりログインしない天然工房ですがこれからもよろしくですw
posted by 天然工房メンバー at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同窓会お疲れ様です〜(*・ω・*)

ぼくは日にち間違えてたよ(´・ω・`)
みんなと会いたかったよぉ(´;ω;`)
Posted by マイキー at 2007年10月15日 23:37
へろうw
Oh−マイキー!

会えなくて残念だよー(´・ω.`)

日にち間違うなんて、天然だね?w
曜日もかいとけばよかったなーw

次の機会があったらおしゃべりしようねw
Posted by amino at 2007年10月18日 20:19

この記事へのトラックバック
×

