2007年10月03日

同窓会のお知らせ

えーと。

ひさびさにみんなとあってお話しましょう!

同窓会しますよw

ご参加は天然のメンバー以外でもぜんぜんかまいませんよ。

場所はSTの2年あの丸い円のとこ。

以前天然工房の集会場所ですね。

忘れた!っていう人はオシオキですw

日程は余裕を持って

日曜10月14日 21:00から

みんな見るかな・・・w 

放置されてるブログですが・・・w


フフフw


場所はココ.JPG
posted by 天然工房メンバー at 20:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!ゴメンナサイ!
私が記事にし忘れておりましたw

いやぁ、ちせちゃんとあみちゃん、ラブラブですなw

なすくんは、ちゃんとくるかね〜w
Posted by ぱーる at 2007年10月03日 21:15
ぱーるさまw
すみません、日程変更しちゃってます。
よろしくね。

Posted by あみの at 2007年10月04日 00:24
[影]ω ̄)ジーーー
[影]彡ささっ
Posted by 夕凪 at 2007年10月04日 22:04
直前に記事が出ると乱入できそうなのですよ。RSSでしっかりチェックなので見落としはありませぬが、忘れることは多そうなのです。
Posted by ちさや at 2007年10月06日 00:54
 あ、来週なのねどうりでね(= ゜▽ ゜=)ノ 

 
Posted by あさねこ(= ゜▽ ゜=)ノ  at 2007年10月07日 23:23
ちょw
こんなSS載せないでくださいw

誰が来てくれるか楽しみだなぁ〜。
Posted by 知世 at 2007年10月08日 10:16
夜勤の日とかぶってるorz
Posted by さめ at 2007年10月08日 12:51
日曜日はお仕事だったりしますが出席できそうです。 書き込みしてなくて怒られたエスティルでした♪
Posted by エスティル at 2007年10月11日 01:14
夕凪さま

lω'*)ノ

ぜひいらしてくださいましw


ちさやさま

RSSの使い方便利さもいまいちよくわかりませんが、忘れずにいらしてくださいw


あさねこ(= ゜▽ ゜=)ノさま

(*'ω'*)ノ

ハイ、あしたになります。
よろしくね!


知世さま

>こんなSS載せないでくださいw
フフフw

そだねwだれがきてくれるのかなw
サメちゃんは残念だけどがんばですよ

その日はあまりお酒のまないでねw
22時に眠い限界wとかw

さめ さま

日曜夜勤ガンバッテネ!
お仕事優先です。残念だけどーw


エスティルさま

フンw

個人のブログもオヤスミになってますよw
あなたはこないとオシオキです。
(来てもオシオキになるかもです)


茄子くん

あれw
きっとみてるけどスルーしてるねw
ウンウンw こないとエスちゃんの命がありません。

おやすみちゃん

こないと死刑ですw


コメントありまとうございます。
Posted by amino at 2007年10月13日 21:10

この記事へのトラックバック
×

