2006年07月09日

自己紹介:ぱーる

ぱーる◆名前:perl(ぱーる)
◆性別:男
◆学園:エスティバー学園
◆リアの住まい:関東
◆血液型:B型


◇チャームポイントはどこですか?
全部?w

◇特技はありますか?
いじることと、いじられることができる(なにw

◇マイブーム、あったら教えて下さい
1年の図書館をプレーして1年武器を掘ること・・・

◇プチ野望、してみたいことはありますか?
なすくんをいじりたい・・・

◇あなたの性質を思うままに述べてください
B型っぽい(ぇ

◇最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
乙女じゃありません・・・
メイドでもありません・・・
Mでもありません・・・

えっと、話し好きなので、お気軽に声かけてくださいね〜^^
posted by 天然工房メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

