2006年07月09日

自己紹介:あみのサン

あみのサン◆名前:あみのサン
◆性別:女
◆学園:エスティバー学園
◆リアの住まい:('-')
◆血液型:ガタガタガタガタ(古っw Oです・・・。ごめんなさい。


◇チャームポイントはどこですか?
   さぁ〜w しいていえば中途半端な肌の色w
   (白でもない、黒でもないw中間w

◇特技はありますか?
   Taff必要としない時に大富豪で、必要な時に貧乏〜w

◇マイブーム、あったら教えて下さい
   ムフーwとか、いみふぅ〜wとか、言ってます。
   Insert連打でヒョコヒョコヒョコヒョコヒョコヒョコヒョコしてます。

◇プチ野望、してみたいことはありますか?
   わたしの為に地球は回る〜♪    
   みんなからうらやましがれる同好会にしたいですー。
 
◇あなたの性質を思うままに述べてください
   あなたの物はわたしの物♪
   わがまま〜で〜きまぐれ〜♪ランランラン♪

◇最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
   すみません。どーかヨグルでお会いしたらかまってください>x<
posted by 天然工房メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

