2006年07月09日

自己紹介:知世

知世◆名前:知世(ちせ)
◆性別:女
◆学園:エスティバー学園
◆リアの住まい:関東地方
◆血液型:O型


◇チャームポイントはどこですか?
いつも明るく元気よく!

◇特技はありますか?
エピ終了間際に回線落ちすること。
みんなの分からないネタを振って悦に入ること。

◇マイブーム、あったら教えて下さい
3-3レア掘り。
辛ラーメン。

◇プチ野望、してみたいことはありますか?
あみちゃんいじり。
もうね、泣かせてみたいw(ウソウソw

◇あなたの性質を思うままに述べてください
気分屋でまわりに影響されまくるので、うまく操縦してやってくださいませ。w
あ、間違ってもメイドにはならないよ!あまいなそこの誰かさんw

◇最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
エピをまわすのもまったりするのも大好きなので、気軽に声かけてくださいね〜♪
posted by 天然工房メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

