2010年03月03日

復活の兆し

知世です。

ついにYGも終焉ってことで。。。

続いてるのが不思議でならなかったのですがw

FEZ組もちょくちょく顔出します♪
天然工房のみんなー!見てたら登校してねー!
posted by 天然工房メンバー at 00:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5行の更新おつかれさま(´,_ゝ`)プフッ
いま復帰すると名札が貰える?キャンペーン中だ!よ?
タブン。
Posted by あみごん at 2010年03月04日 19:04
YGおしまいってことを聞いてきてみたら更新してあったよ!

メッセがなにげに人が増えてたのでどーかなっと思ったら地味に登校してるんですねー

俺はPC新しくしてOSが64bitになっちゃったのでタブン登校はムリと思うのです

うーん、久々に来るとどんな感じで書いてたか忘れるね!

まーまた機会があればあそんでくださいねー

ではでは!
Posted by なすさま at 2010年03月05日 14:59
記事お疲れ様です。 
私もメッセとヨーグルにたまにINするので見かけたらよろしくです♪
Posted by エスティル at 2010年03月05日 23:09
うへへ!ごめん更新してなかったwww

今日か明日はいるぜー!

名札もらえるといいのにw

>なすくん
32bit買って登校したらいいと思うよwww
Posted by ぱーる at 2010年03月06日 22:27
ちょいとリアルでばたばたしてますがINできるように努力しますorz

最近はPCも電源入れてるだけだなぁ
Posted by さめ at 2010年03月07日 14:44

この記事へのトラックバック
×

