2008年08月30日

やあやあ、同窓会やらないかい!

やあやあ、ぴーちゃんだよ!
天然工房同窓会をやらないかいっ?!

ってか、みんなブログ見てるのかなw

見てたらコメント入れてねー!
日程調節したいから!
posted by 天然工房メンバー at 14:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントなくてしょぼーんになってるびーさまかわゆいなvv
Posted by 柊茄さま at 2008年09月03日 16:29
しょぼーん・・・


じゃねーw
日程いれないのはイヤガラセですか(^−^)

ってか、なすくんが見ていたことに驚いたw
Posted by ぴーちゃん at 2008年09月04日 11:24
あまりにひさびさすぎて、びーさまになってるじゃねーか!!

日程は俺は融通がきくからいつでも良いのです♪


ていうか、日程決めてメールなりなんなりで伝えてから、ここで報告したほうが早いんじゃないかな『新妻のぴーさま』vvv
Posted by 柊茄 at 2008年09月04日 19:59
新妻がッ・・・!
ってか何二人でもりあがってるの?w

知世は夜の蝶なのでいつでも桶でございますのよ!!
Posted by 知世 at 2008年09月07日 00:17
遅くてすみまめーん。

旦那さんとののろけ話も聞きたいしw

いつでもOKですよー

土曜とか、日曜とかかな?
Posted by あみの at 2008年09月07日 21:14
私はいつでも大丈夫ですよ〜

平日の昼とかはダメだけどね♪
Posted by エスティル at 2008年09月07日 23:06
おおっ!みんなっ嬉しい!

土曜日の夜とかがいいかな?
9/13とか、9/20なんていかが?

まずは、9/13どう?
Posted by ぴー at 2008年09月08日 12:50
OKですよー

13日でみんなだいじょーぶなんぢゃないでしょうかー!?
Posted by amino at 2008年09月08日 21:19
9/13に一票!
9/20-22はYG来れないので^^;

段取りよろしくね♪
これは会長命令です♪<エスちゃん風
Posted by 知世 at 2008年09月08日 21:20
私も13日でいいですよー♪
Posted by エスティル at 2008年09月09日 23:06
それじゃあ、13日の22:00にYGカムバーックで!
よろしく〜!
Posted by ぴー at 2008年09月10日 12:33
同窓会お疲れさま。
ひさびさに良いネタ出来たのでここのブログを更新しようと思ったのに、IDとパスがわからないっていうね・・・

ってコトで誰かIDとパスをメッセの方にメール下さい、お願いしますっ!
Posted by なすみたいなもの at 2008年09月15日 18:55
^^;
人事異動発令で都合がつきませんでした;;
Posted by さめ at 2008年09月19日 12:15
なすみたいなものさんへ

おくっといたぞw

サメっち

なんとw
また今度やるから、そのときはぜひw
Posted by 新妻perl at 2008年09月20日 00:55

この記事へのトラックバック
×

