2008年09月24日

新妻perlの愛の日々

んんんー!

ふう、もう朝かぁ。
昨日はダーリン激しかったなぁvv
あ、毎日だけどね、うふふv


あ、おはようございます。
私の名前は新妻perlといいます。
今日はラブラブ新婚生活の朝の一幕をお見せしますねv


愛しい愛しいダーリンはまだ寝てますが、私新妻はダーリンのお弁当を作るために早起きの毎日なのです。
早起きは少しつらいけれど、愛しのダンナさまが仕事を頑張れるように毎日作ってるのですv
私ったらなんて新妻の鑑!!


「んー今日は何にするかなー。」


冷蔵庫の中をゴソゴソ。


「あ、これが良いわね。」


七色の冷凍食品のひとつ、コーンクリームコロッケ!!

え?手作りじゃないのかって!?
いやだわー、このクリームコロッケに一滴の愛情を籠めればあら不思議!味気ない冷凍食品がおいしそうに見えてくるでしょ?

でしょ?^−^


(・・・いいから頷けよ小僧。)


あらやだv
私っ多らぁvv


あとは昨日の残り物をテキトー・・ゲフンゲフン!
違った、昨日作っておいたものをおいしそうに飾り付けてっと。

うん、完成!
我ながら見事な出来栄えね!!


あらもうこんな時間。
ダーリンったらまだ起きないのかしら・・・


遅くまで愛を確かめ合ってるから疲れてるのかな?v


あ、そうだ今夜はメイドの格好とかどうかしら。
私って昔からメイドの格好とか慣れてるし、ダーリン喜ぶかも!!

名案ねっ!


おっと、こんなことしてる場合じゃないわ!
ダーリン起こさないと!

ってことで今日はこいこまで。
またいつかお会いしましょうねv





あとがき
うんなんだ・・・ごめんなさい!

書いた感想
うげぇぇぇ
posted by 天然工房メンバー at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

