2007年04月30日

みんなありがとっ

知世です。

今日はなんてGW日和晴れ
でもこれだけは朝のうちに更新しておかないとッ!


ついに!

天然工房、ついに同好会Lv2に昇格です!


20070429222204_1.jpg

こんなにたくさんのみなさんに集まっていただきました。
半年振りに復帰したお茶屋のREIちゃんも強引に拉致りましたw

気づいたら例によって一列に並んでたり、w

20070429224112_1.jpg

記念写真のはじっこによくいるタイプの
「やさぐれ風」な二人組みも、w

20070429224254_1.jpg

忙しいのにみんなほんとありがとう!
嬉し涙で前が見えませんっもうやだ〜(悲しい顔)
(デジャブとか言わないっ!そこっ!)

茄子くんがこの同好会設立したのが2006年7月。
いきなり全開でぶっとばしてたネタ満載の同好会でした。
解散しちゃったり毎日同好会名変わったり・・・w

あれから引退したメンバーもいたけれど、
別な世界のどこかでつながっていたりね。
YGがとりもってくれた不思議な縁のおかげ、と思う今日このごろです。


ってことで!


レアキャラとか言わずにこれからも天然工房よろしくです♪


最後に、記録としてぺたり。

20070429225731_1.jpg
posted by 天然工房メンバー at 08:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

いざ同好会Lv2へ!

知世です。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。たらーっ(汗)
天然工房、同好会Lv2イベント(?)は下記日程を予定しています。

4/29(日) 22:00

@ST校舎1階チャイナ前


お時間のある方、気が向いた方、
たくさんのご参加お待ちしてます。

特に何するワケじゃないですけど、昔話(?)
にでも華を咲かせられたらいいな、と思います。w

とりあえず現地集合としてますが、
例によってセンターサークルあたりでたむろってるかもです。
ではでは、当日!楽しみにしております。


ちなみにですね・・・。
同好会Lv2にするには、友情の石を買って行くんでしたよね?激しく不安^^;
これで会員数上限が増えますので、この機会に入り方はぜひどーぞw
posted by 天然工房メンバー at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

準備完了!

知世☆です。

"☆"に深い意味はないのです。ないですっ。
年甲斐も無く、とか言ってる誰かさん、パニりますよ?w

さてさて天然工房、長らく同好会LV2直前でありました。
足踏みすること数ヶ月、誰もエピしないからぜんぜんスコア
貯まらないままでしたが・・・。

ついに!

20070419012257_1.jpg

ここまでの道のり、長かったなァ・・・。
涙が前が見えません。うっうっう。もうやだ〜(悲しい顔)


ま、そんなワケはないんだけどw


先々週かな?
三人でファーストコンタクトを回したおかげかな。
そもそもそれ自体が何ヶ月ぶりかと言う体たらくw


でも楽しかったネ。またやろうね。晴れ 


ってことで、来週末あたりにでも
同好会LV2に上げてみようと思います!

日付はこれから決めますが、もしよろしければ
お祝いにでも冷やかしでも駆けつけていただければ幸いです。
posted by 天然工房メンバー at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

新年度びぃぃぃむっ! あみの

新学期ですね。ウンウン。


うちの 子供たちも おっと!(何!?)姪っ子、甥っ子ちゃん達も、
先輩になるワケです。

だんだんオトナ(オマセ)になっていく・・・。



ヨーグルも新しい変化があって、サバの統合はよかったですね。

今回桜が咲かなかったなかったのは残念ですケドも。

うちの職場でも、変化があり同期でとても仲のよかったコが退職しました。

この人がいたから、仕事が楽しかった、この人のおかげで助けられた、この人とずーとこれからも仕事していくんだろうなーと
思ってたのに・・・

もういない、そのコがいたデスクをついついみてしまいます。

出会いあれば、別れもある、ってことですね。

さみしいけれど、生活の為、お互いの成長の為、

それぞれの道を歩んでるだけのこと。ウン。

また強くなれた、と強がりを言いたい今日この頃ですw



天然のメンバーでも、新しい生活を今月からスタートする

コが二人もいます。

初々しいねw ちっw (ぇ!


ほんと、応援してるので、がんばるんだよーexclamation×2

なんだか、年寄りくさくなった?w

ちょっとおセンチな気分ですw

そんな矢先、こんなビームがっ!?


びーむ.jpg

うーんwこっちは(´・ω.`)ノおセンチびぃぃぃむっ!だっ!

(事情によりメール差出人は伏せさせていただきましたw)
posted by 天然工房メンバー at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

統合かぁ〜(いまさら

もう統合しましたね。

みなさん、人が増えてよかった〜!と聞きます。

いいことだね。

ただ、

センターサークルは・・・ですがw

新たな溜まり場つくりたいねw

そんなあたらしい溜まり場はここでいいかなぁ〜と、

まったりしてたら、

はるっぺ.jpg

ハルっこから元気なメール。

みんな、元気でなによりです。(謎w続きを読む
posted by 天然工房メンバー at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

