2006年12月23日

留年生取れたよ〜w byあみの

最近、天然工房ブログが放置になってましてすみませんw

ちせちゃん、あとでお仕置きね。 フフw


一学期に別れを告げ、すっかりログイン率が下がったあみのですが、

ばいばい!一学期.JPG


以前から憧れていた留年生を取ることにっ!

留年生.JPG


やっぱり、この日もエピせず、まったりおしゃべりでした〜。

まったり.JPG


今頃気が付いたのですが、SSの左上にこっそりと、2がっきと、あるのですねあせあせ(飛び散る汗)

はは〜^^

(オチなしかなw)

では、また〜w
posted by 天然工房メンバー at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

校庭にて by 知世

今日は休日出勤・・・。
なんだかすでにもう寝落ちアラームが鳴ってます。

タスケテw

わざわざ「よく眠れたー?w」なんてメッセージを
某同好会の会長さん、いまにミテロでございますよ!


そんなメッセージを読んで校庭にひとり立ち尽くして
いましたら、どこからともなく黄色い悲痛な声が。

20061201222006_1.jpg

さくらさん、イッタイナニヲシデシタノデスカ?
面白そうなのでわたしも乱入〜♪オラオラジャンプシロー

ところがご本人はヨッパモードのご様子で・・・。
対抗してわたくしもビールを投入しましたが時既に遅し。
ボコボコに返り討ちにあいましたとさw



そのあとのおしゃべり。
けいさんねこつんのえのえあみちゃんがホイホイに掛かりました。

みんな、その釣られ方GJ!ですよぅ。

20061201234330_1.jpg


微妙な間の空きかたは世代の差を表しているそーですw


元SMAPの森くんの話題とか話してました。
なつかしすぎ。みんなやっぱり同世代だねw


ちょっと前はよくオートレースに出てたのを
見かけてたんだけど、いまはどーなんでしょ?

選んだ道をまっすぐ歩いていける人って
素敵だと思うです。結果がどうあれ。

梵天丸もかくありたい。(謎
posted by 天然工房メンバー at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

あちゃあ;; by 知世

やっちゃいました。寝落ち。
いつもやってるぢゃん!とゆー突っ込みもありましょうが・・・


どうやって寝床にもぐりこんだのか、
まったく記憶にないのですww



前の日、ほとんど完徹だったのが敗因だった模様w


★00:30

なごやかに談笑中。(すでに半分寝てる)

20061201002251_1.jpg


★07:00

シーン・・・。

20061201072721_1.jpg


当然のように誰もいませんTT
しかもこの落書き。やられたっw

そのうち仕返しするですよ。フフフ・・・w
posted by 天然工房メンバー at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

