2006年11月28日

どーなんでしょ? by 知世

二学期です。

んー。

まったりする分には、かわらないかな・・・(汗


さっそくフィールドに。
源石の一つや二つは簡単に出るかと思いきや!
通算数時間こもっても一つも出ませんよぅT_T

ソロでエピするほうがまだ救いがあるような気がしましたw

チャット(時折チャット死w)しながら
エピを進めてくのが楽しいんですけどねー。

エピはエピで、謎の「レベル調整」のおかげで
またKからやり直し、みたいな感じ。

これってかなりモチベーション下がりまくりですよ!T_T
ある人が指摘してたように、六年生実装の時間稼ぎとしか^^;


救いと言えば、ボスが弱くなってることと、

20061123132412_1.jpg

5エピでこんなんが出るようになったことくらいかも知れません。
posted by 天然工房メンバー at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

まだみんな持ってるかな〜?by風邪ひきエスティル

うふふw みんなお久しぶりです♪
最近記事をサボりぎみのエスティルです♪
今日は私、風邪ひいちゃって、あんまり遊べないかもですw
と言うことで、記事書いて見ます☆

よーぐるの大幅アップデートでね、今までイベントなので集めた箱が消えちゃうと言う噂を聞いちゃいました☆
これは大変w 私もロッカーの中をチェックしてみると・・・
まだ残り物がありました☆
その名もサッカー応援ボックス♪
くやしくもワールドカップで敗退してしまったとき、イベントでみんなで応援しながら集めてた、思い出の箱です。


今日はこれをあけてみた記事です☆

200611182qqqqqq23618.JPG
71個あるから沢山でちゃうね♪
うふふw パカ、パカ、パカ、パカ、・・・・

20061118tttttt223651.JPG
うむむ・・・なかなかでないw




うふふwついにきました☆
20061118eeeeeee223923.JPG


その後もちょくちょくw
200611182eeeee23744.JPG


なんとか全種類集まったと思います♪
7日しか使えないから、まだ保存しちゃおうかな〜
うふふw また今度、私のサッカー応援服の写真集アップしちゃお☆
ちょっと懐かしい気分になっちゃうかも♪




posted by 天然工房メンバー at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

二学期がやってくる! by 知世

いよいよ二学期の実装が発表されました。
11/22(水)、日中一杯かけてシステム変更が行われるようです。

あー・・・ついに来たか、って感じ。


世界樹や旧校舎はあのまま実装されてしまうのかな(涙)


それと、あわせていくつかイベントが告知されてるようです。

ふむふむ。

■ヨーグルチャレンジ。
 まあこれはいつものですね。みーてーるーだーけー(汗

■画材収集屋リフレーン
 実はコレ、わりと美味しかったりするみたい。
 でもそもそも下の学年の素材集めが面倒で、未参加

みっつめは・・・

■風紀委員&放送委員共催 チャリティーオークション3


な、なんだってー!


またやってくるのですね・・・。
恐怖の経験値n倍期間がッ!!!

前回はたしか8月中旬。
4ヶ月しか経ってないのにもうやるのですか^^;


あの熱狂の一週間と。
その後に訪れた寂寞の日々を。


二の轍を踏めとおっしゃるのですか癌さまー!


まぁ、なったらなったで熱中するんですけどネw
ってことで世界樹と旧校舎でSS撮りまくりの旅にでてきますb
posted by 天然工房メンバー at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

秘密の図書館でお茶会を♪ by 知世

寒い日が続きますねー。
周りにも風邪ひきがチラホラと。みなさま御自愛くださいませ。

仕事が立てこんだせいで、
ようやく登校できたのは22:30過ぎ。

・・・。

誰もいないょぉぉぉぉ(涙

ま、いつものことかw

先日あ○ちゃんに騙されて金髪にされたのを戻すため、
ヘアドレッサーに直行。やっぱりピンク頭じゃないと落ち着かないのですw

↓本日のホイホイ

20061115232458_1.jpg

似たような格好が四人もいますが、それはきっとキノセイw

実はうちの同好の常連メンバー、みんな顔が一緒だったりします。
最近知ったんだけどねw すごい偶然です。並ぶと怪しさ爆発ww


優等生なエスちゃんが今日もぱわ上げするというので、
みんなでぞろぞろ邪魔しお手伝いに。


高いよー?w


20061116003852_1.jpg


何故かやたら高いティータイム部率w
5年ばっかりなのでサクサク回る〜たのし〜♪


ここでインド人もびっくり!


エスちゃんになんと ヴァルキリーウィングが!
二つも持ってるのに ナマイキな おめでとー!どんどんぱふぱふー!!


エスティル嬢「レアが出た〜♪」


エスティルさん^−^
あのね、白いほうが普通だからね?^−^
レアじゃないからね?^−^

罰としてひとつよこしなさいw (ウソウソ



これでオシマイかと思ったら、今度は春ちゃんにエンジェ!
うひょーーーー!w

(ごめんどっちもSS撮り損ねたよママン)


たまにエピするといいことあるんだねえw
ふたりともおめでとう♪


え?オチ?


うちは1-1だけで十分です。
ええ、十分ですともッ!(血涙)

(ゴメンおちてないねwゆるしてw ぎゅあーーw)
posted by 天然工房メンバー at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

夜遊びちゅうw by 知世

ネタを求めてSS漁ってたらこんなん出てきました。

11/10・・・何してたか忘れてたよw まいっかw

20061110011642_1.jpg

これ、夜中の12時過ぎ。
ホイホイ効果絶大ですww

とりとめのないおしゃべりが続いて・・・
ひとりふたりとオヤスミナサイ。また明日会おうね。
久しぶりな人も、いつも遊んでる人達も。


posted by 天然工房メンバー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ウクレレぷち探検 by 知世

いまだイマイチ感が拭えないウクレレ。
旧校舎前や世界樹に敵がウロウロしてるし座れなくなってるし、
どうにかして欲しい点が多いです。はう〜T_T

とまぁ、悲観してても仕方ない!
やっぱりここは前向きに楽しみ方を見つけないとですね〜!

#そうでもないとやってられないよ フッw

ウクレレでスキルの扱いであたふたしてたら、
甘夏さんが詳しくレクチャーしてくれました。ありがとぉ♪

ついでに某所へ探検に連れてってもらいました。

こんなとこ。さー当ててみよーw

20061111163012_1.jpg

これは狐姉妹の片割れのベッドサイド。
知世の向こう、壁側がベッドになってました。やけに小さいですw

ちぃちゃくてわかりづらいですが、壁のポスターが・・・。

火蓮ってヒョンランLOVEだったの!?
学校も違う上に狐と狼って相容れないんぢゃあ・・・。

ま、ヨグルの世界だからソレもありってことなのねw
周りはハートかな?やたらカクカクしてるあたり、手描きっぽい。

それにしても、そんなエピソードってあったっけ?
まったく覚えてません・・・記憶力ナイナァ。しくしく雨

20061111163615_1.jpg

こちらは暖炉に掛けられたカレー鍋。
「神父様のカレー」のエピで登場した逸品かと思われます。

なんかいろいろ浮かんでますが・・・
たまねぎまるごと!?あの赤いのはトマトかなあw

見た目カレーの王子様っぽくて食欲湧かないのは内緒なのですw

てことでこれからカスタ行ってきま〜す♪ノシ
posted by 天然工房メンバー at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ウクレレアップデート byさめ

ウクレレアップデートされましたーw
装備品が器で源石が中身って感じで、結構違和感ありますね^^;
組み合わせ次第では、1年の攻撃力のめがとんや、5年の攻撃力の木刀などいろんな装備が出てきそうですね〜。

結構不評な感じですが・・・・
・牛乳価格高騰!
・適正レベ上がりすぎ!だいたい+10以上で、3年エピはレベル50でも全部赤字だとか・・・
・システムめんどい!
・重くなった!
・スキル、参考書破産がおきそう・・・
・友達とフィールドに出たときどこにいるか分からなくなるから不便(パーティー組めればいいのに)
いいこと無いじゃないですか・・・・
いいこと
・ソロでのレベル上げがやりやすくなった。

俺的にはこんな感じしか実感ないです
SSの貼り方分からなくて文字ばっかですまそm(_ _)m
posted by 天然工房メンバー at 13:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

おやすみちゃんリターンズ by 知世

今日も飲んできた知世です。

戦績:生中二杯

残業して21時過ぎからですもん。
軽ぅく降りる駅をスルーしながら帰ってきましたよw


閑話休題。


まったりおしゃべりもそこそこに寝ようとしながら
昨日のSSを眺めてたら、とっても大事なことに気がつきました。

おやすみちゃんがいる!w

ごめんよぅ、SSひっくり返すまで夕べのことすっかり忘れてたよぅ。
お詫びに記事タイトルにしたから許してね?ね??ダメ?;;

深夜一時にもかかわらず過疎たカスタネットに集う民の図。

20061107010326_1.jpg

なんなんでしょうこの集積度はw
このうち三割くらいは倉庫キャラですが、まあ壮観壮観w

ん?

肝心のおやすみちゃんは、って?

心の眼で見よ!

いえいえ、ちゃんといるですよ。
答えは明日のあみちゃんblogに掲載予定です。(ウソ

★★★★★★

あんまりお話できなかったけど、とにかく元気そうで安心したよ^^
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます。

それから、のあたんとの対決もww


posted by 天然工房メンバー at 02:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ハーモニカの方と。 by 知世

二日ぶりにヨグルに来ました。
何故って?泊りがけで宴会してきたからです!
微妙に二日酔い・・・アタマイタタw

以前はこのくらい平気だったのになぁ・・・(ブツブツ

さて!

気を取り直してINです。
目指すは・・・(5秒熟考)・・・ウクレレだっ!


どうせみんなこっちに来るしね・・・w


2EPでどの部屋に入ろうか迷ってたらきゅるたんと
春ちゃんに遭遇しました。春ちゃんもウクレレ居たのねー。
カスタのとは髪の毛の色しか違ってないあたり、

キャラへの愛着と感じるか
めんどくせぇ的な投げやりさを感じるか

は人それぞれでしょうかw



きゅるたんの話によれば、ファントムオブオペラで
ピンク服(彼はそう言った!)が出るとのこと。こんな感じ↓

20061104200029_1.jpg

アップダウンアップダウンチューチューチュー!(謎

あ、真中は普通の宵冬服ですよ。
念のため。(誰が間違うかーw

その後、春ちゃんのエピだしツアーに参戦。
そしてやっぱり狐の炎で全滅しまくる羽目に。誰も学習してないYO!
悲鳴すらあげる余裕もない一同でございました。


ま!楽しいからいいんですけどねw


結局2-3すら出ないまま終了。(知世だけだったかも・・・シクシク)
まったりするならカスタ戻ろうってことでウクレレ撤収です。

20061104233910_1.jpg

エピだしでご一緒させていただいたハモ鯖の方が、
嬉しいことにカスタにも遊びに来てくれました。いえ〜い^^
なんでも、ハモ鯖も結構な過疎っぷりらしくて・・・心配だなぁ行く末^^;

でもやっぱりこの場所だけは、過疎からは疎遠なのかもしれませんw



<追伸>

泊まりの宴会後、こんなトコに行ってきました!
いいお湯でしたよ〜♪みなさんもぜひご賞味あれw

PICT2110_1.jpg
posted by 天然工房メンバー at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

アフロでお風呂〜♪ by 知世

タイトルに意味はありません。(なんとなく浮かんだんだよぅ

今日からウクレレ新システムだ〜楽しみー♪
って飲み会ブッチして帰ってきたわたくしですが。

延期・・・?

ノォーーー!
楽しみにしてたのにッ!

ま、別の見方をすればウクレレで遊べる期間が延びた、てことでw


そんなわけで、相変わらずカスタ民は固まる習性から抜けられませんw

20061030234810_1.jpg

この日も強力なホイホイが発動してました。
ハーモニカやフルートの方々も、こんなふうに集まってたり
するのかな?あんまり見かけないんですよねぇ。謎です。w

ゆうべはINするなりエピだしの予感。
どこまでもすたーだすと☆めもりーな方々とご一緒です。

20061101235351_1.jpg

サクサク進んですっごく楽しい。だけど・・・

とにかく硬い!痛いぃぃ!!

上級生がいないエピだしがこんなに過酷だったなんて忘れてましたょぅ;;
狐まで出したはいいけれど、炎であっさり全滅しまくる一同でございましたw
posted by 天然工房メンバー at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

