2006年10月30日

のえ!? byあみの

こんばんみ〜〜☆

謎の看板突撃レポーター あみのです?w (やっちゃった〜感w

以前からむっちゃ気になる看板のお店があるんですよ〜〜w

それはね、 フフフw









マイガーデンカフェ のえる

ひょうw 某会長さんのお店!? w

noe---.jpg

以前にも、天然のブログだったか、あたしのブログだったかw
わすれちゃいましたケド(オイオイw)
今回はちょっと時間があったので、
突撃ですよw

(天然工房ブログに載せようか、個人のブログに載せようか悩んでましたがここでいっかぁw)

noe.JPG

お店のすぐ近くの看板です・・・w


のえ店.JPG

こんな感じでしたw

かわいい家と、お店だねw

一人だったし、もう時間もなくて、入らなかったけど、

次はお友達連れていきたいな〜と思うあみのでした〜

(きょうのわんこ風)


え!? オチですか?


んむむっ


これかな・・・






noe.JPG

あちゃあw 

(のえのえ、気分を害してしまったらごめんなさい^^でもある人がね、のえのえの半分はやさしさでできてるよ。とゆってたから^−^) 
posted by 天然工房メンバー at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

救いを求めて・・・。 by 知世

ついに新システムの実装が発表されましたね〜。
もっと他にいろいろすることあるんじゃないの?って思うんですが・・・。

いい意味で癌から放置されてきたYGも、
これで人並みにアレなMMORPGになっちゃうんですかねぇ。
校庭でまったりできないYGなんてYGじゃないですよー!


ということで、舞台はウクレレに移ります。w


20061027224754_1.jpg

せっかくなので宵に作ってみました。
この画面もSS撮れるって知ってました?

ちなみに「知世」はSTに作っちゃったので放置決定w

20061027225503_1.jpg

うわー、新入生ですよ奥さん!

なんてゆーか、制服も違うし違和感バリバリ。
でもやっぱりいいなー、初心に返るってこういう気分なのかなぁ。^^
木刀振り回すのも、ソソがやけに堅いのも新鮮ですにゃ〜♪


♪♪♪


エピもやたらとにぎやかでいい感じです。
宵1EPがこんなに栄えてるなんて・・・ううぅ(感涙)
昔はこれが普通だったのに、なんて言うとまた
誰かさんに「古いね」なんて言われるからやめとこっと(コソコソ

20061028003641_1.jpg

なんでしょう、
ここはカスタネットでしたっけ?w
やっぱりみんなでわいわいするのが一番ですね〜♪
こんなにエピするのが楽しいのは、ホントひさしぶり^^


20061028223154_1.jpg

そしていつものようにまったりもーどw
これもまた、見たような名前がずらりと並んでますw


最後に一枚。
見つけるのにちょっと苦労したアングルから。

20061028090242_1.jpg

まだまだYGの世界は春真盛りの様子です♪
これを機に、いい方向に変わって行ってくれるといいなぁ。
posted by 天然工房メンバー at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

あの人が帰ってきたぁ〜 byあみの

ひっさびさのあたしの投稿〜〜

v(≧∇≦)v イェェ〜イ イェイ♪


ウンウン よしっ 本題っ

知らない人は知らないかも。

知ってる人は知ってるね^^

そう、セニョリがちょこっとINしました。
 
と、ご報告ですよ。

にょり.JPG

いまは事情により自宅に回線引いてなく、ヨーグルこれないんだケド

今日はネットカフェからの接続でした。

相変わらずのおしゃべり、すごいなつかしいもうやだ〜(悲しい顔)

話してて、泣けてきそう・・・


さっそく、万引き風ネタとか

にょり1.JPG


金だせやぁ〜〜


とか^^  なんか泣けちゃう〜w

早く完全復帰してよぅ〜w まってるようw

にょり2.JPG

そして、さようなら・・・

せにょが落ちた後、すごいさみしかった(´;ω;`)


そしたら、むぅむぅIN〜〜



むぅむぅぎゅう〜〜

muu muu.JPG

(髪の触覚の影もあるのねw)


なんか、むぅむぅ、いつもステキな時間にINしてますーw

せにょ来てたこと話して、むぅむぅともお別れ。

この時、たしか、16:35くらい。あと5分早かったらね〜

次からはネタ出します〜^^ 暖めておくね('-')ノ
posted by 天然工房メンバー at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

いつものように・・・ by 知世

日に日に過疎化が進んでるカス鯖からお送りします。しくしく;;

5EP前でお会いした夢唯さんとHollyさん。
目当ての八竜だけが満室で入れない、と嘆いていたら
一緒にエピっていただけることになりました。Thx!

ちょっとだけ回して、
あとはひたすらお酒ネタで盛り上がりましたw
話が通じると嬉しいですねぇ。

20061024231714_1.jpg

ぼちぼち同好メンバが登校してきたので、いつもの場所へ。

毎回構図が似ているのは仕様です。
あ○ちゃんがINしてる間ずっとここから動かないので・・・・w

今日は何人ホイホイにかかってくれるか楽しみです。
posted by 天然工房メンバー at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

満員御礼♪ by 知世

八竜にお友達がいたので迷わず乱入です。
最近3-1すら出にくくて・・・。せめて牛乳代をッ!

20061023221704_1.jpg

イーグルとどぶロック発掘!
もちろんわたしに、じゃあないですw

途中でエサ役にのあたんを召集したりして、
気づいたら満員になってました。嬉しいですニャ^^

20061023235042_1.jpg

そのあとはいつものセンターサークルでおしゃべり。
ホイホイされたい方はどんどん来て下さいね〜♪
posted by 天然工房メンバー at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

平和な週末 by 知世

筋肉痛が翌日やってくる知世です。

イテテテ・・・

週末は諸般の事情により、INしても
放置だったり寝落ちしまくり状態でございました^^;

5EPに如月さんちがいらっしゃったので乱入。
ちなみに部屋名は「zzz..........」

バッチリ肉攻撃に成功ですv

スタコラ逃亡して数時間後。まだ部屋があるでわないですか。
ノコノコ入ってったら、思いっきり気づかれて怒られましたw

20061022193807_1.jpg

罪滅ぼしにエピにお供させていただきました。
ボスの楽な倒し方とか教えていただいたり、ありがたいやら申し訳ないやら^^;
また今度よろしくです♪

それからST1年でけいさんとあみちゃんと遊んでたら、
いきなり眠くなって寝ちゃいました。23時前だなんて健康的!w
posted by 天然工房メンバー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

二日ぶんまとめてエスちゃんネタ by 知世

昨日終電帰りで更新できなかったので、
二日ぶんえいやっとまとめちゃいます。

ハイそーです。ゆうべは飲んでました。ついでに今もw

登校しておしゃべりしてたら、
突然、見知らぬ方からエピだしの要請が@@;

一瞬悩んで、かる〜くお手伝いすることに。
どうせ、とりたててやることも無かったですし。w

とは言えふたりでエピだしは少々面倒。
誰かいないかなぁ〜・・・あっ、ひまじんはっけん!

きょうじくんエスちゃん、近くに居たのが運の尽きです。w

てことで宵2年。
久しぶりで半分忘れてます。

途中ヒマなのでエスちゃんをいじめてみました。

20061018232533_1.jpg

犬とBHのスキル競演。
なかなか出来ない体験だったでしょ?>エスちゃんw


サクっと終わらせてSTに戻りました。
このごろ校庭のまんなかあたりが友達ホイホイと化しているのですが、
この日も大漁だったようです。何してるわけでもないのに集まるんだよね。
いいことですv

20061019000600_1.jpg

すごいよエスティルさん!
さすが天然工房No2です。そのうちNo1昇格も夢じゃないよ!

(うちは競争するつもりないので頑張っちゃってw)


翌日。

昨日と打ってかわってだぁ〜れもいない^^;
ちょっと寂しいなあ、と思ったら深夜に登校してくる人たちが。w

20061020011057_1.jpg

この日の講義は、トホホな上司撃退法です。
イシスさん、頑張ってねイロイロ。ホント楽しみにしてます。w
posted by 天然工房メンバー at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

青空教室 by 知世

blogに時間かけ過ぎたせいで
ヨグルにINするのが遅くなって、

つまるところネタがないです。どひゃー。

でも、ま、校庭にはいろんな人がいましてね。
あまりに天気がいいので、即席青空教室してみました。

20061017233931_1.jpg

最初の講義は3分で終了w

関係ないけどここはグラウンドじゃなくて校庭だいw

次はエスティル先生です。
なにやら深刻な面持ちで話始めるエスティルさん。

20061017234218_1.jpg

伏せ字にしたって無駄ですw
肝心の内容は、過激過ぎてここには書けませんっ><

最後は女王。

20061017235012_1.jpg

お題は「寝落ちの美学」だそーで。
さすがのえるさんですよw どんな話かな・・・ワクワク♪


・・・・・。


寝落ちかYO!!!


脱力していい感じに睡眠できました。ありがとう、のえのえw
posted by 天然工房メンバー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

深夜のはないちもんめ♪ by 知世

昨日はネタ大漁でした♪
面倒なのでかたっぱしから貼ってみます?w


雷 Act.1 雷

オク前に集まるいつもの方々。
おしゃべりしてる横を春歌さんが華麗にスルーしていきます。
しかも往復してるし。

ハッ!怪しい気配を背後に感じるッ・・・!

20061016223511_1.jpg

ま、本人は素で気づかずスルーしたと主張していましたが。w

話題はエスちゃんはぁはぁ♪ネタから始まり、
いつのまにやらガンダムネタに。みんな濃いですよぅ・・・。

有名なセリフ(なの?w)を連呼するアヤシイ集団。

「そうそう当たるものではない」
「ぼうやだからさ」
「ジークASANA!」
「ジークASANA!」
「ジークASANA!」

・・・・・。


雷 Act.2 雷

何故か話の流れでエピ出しですw

20061016230643_1.jpg

当然、部屋の名前はコレで決まりなのです。
気合でごーごー!一人として適正powがいないとゆーのに。ww
うちは牛乳代すら出ませんでしたが;;

雷 Act.3 雷

とりあえず最後まで出して休憩。
ロベルタさんとバッタリ遭遇しました。

20061017001322_1.jpg

個人的にはベルちゃんでb
いくらなんでも「ロさん」は略しすぎだよ春ちゃんやw

同好チャもネタの宝庫ですb


雷 Act.4 雷

やっと同好メンバー登校してきて、グラウンドでおしゃべり。

20061017003558_1.jpg

エスちゃん、どこ見てんの?


雷 Act.5 雷

寝ようと思ってぶらぶらしてると、
オクまえにスティンガーを構えた一団がニラミきかせてます。怖っw

負けじとイーグルクローで対抗ですw

20061017010028_1.jpg

この体勢なんだろう・・・ああ、はないちもんめだ!
(え、世代がバレる?そんなことないでしょ???)

あみちゃんズが見事なダンスを披露して大盛り上がり!
見事に「か〜ってうれしいはないちもんめ♪」してんだもん。すごいです。w

いつもこんな風にみんなが居てくれたら楽しいのになぁ、
と思った1日でございました。過疎タネットなんて呼ばせないよ!
posted by 天然工房メンバー at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

サメくん復活の日 by 知世

サーメイスくん。

20061015191648_1.jpg

ここんとこ三分間登校状態が続いていたサメくん、
やっとことさ落ちついてきたみたい。頑張ったね〜^^

いつもより長くINできたみたいなので記念にSSゲット。
相変わらずマイペース・・・こんどエピ手伝うからねぇ。
うちの同好会は基本的にソロ禁止ですw

オク前ベンチに放置して、さてお風呂!
と思ったらASANAさんや千沙耶さんやらのえのえやら、
狙ったかのように登場です。

うーんうーんうーん。

落書きが怖くてAFKできるかー!


てことで数十分後


20061015211220_1.jpg


帰ってきたら面子変わってました。
ログには落書きらしきものは無く一安心・・・と思いきや!

千沙耶さん「A○A○Aさんがいきなり知世さんの(ry」

ひえええ

そのうち仕返ししちゃるよ。
校舎裏で待ってなー^−^

気づくとあみちゃんエスちゃんも登校して勢ぞろい。

でも、昼間リアル用事で頭使い過ぎちゃったせいで
ノックダウン状態のわたしは早々に下校してしまいました。
ホント知恵熱ってあるんだね・・・とほほw
posted by 天然工房メンバー at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

念願の〜♪ by 知世

つ・い・に!

手に入れましたよっ奥さんっ!どうですか奥さんッ!

20061015212515_1.jpg

墓掘り人・・・ぢゃなくてグレイブディッカーです♪
たまたまエピでご一緒させていただいた方に譲っていただきました^^
こういうのも何かの縁ですかね〜。よかったです。

嬉しくてオクに見せびらかしにいくわたし。

20061014224100_1.jpg

無言でカプセル前にたたずむ人たちが。

うわ、ガチャガチャ売り切れ・・・。
いったいいくつ買えば気が済むのですか??w

乗じてわたしはダンスアイテムBasic004(ばったりと倒れる)を大量入庫。
これでぱんつ覗きほーだいですよw ンフーw

 ンフーw ってなんか懐かしいかもw

20061014230711_1.jpg

気づいたらこんな行列に。
みんな並ぶの好きだよね。やっぱり日本人だから?なんつて。
ま、楽しいからいいや♪
posted by 天然工房メンバー at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

新しいメンバーが増えました♪ by 知世

ひさびさに天然メンバーが増えました!
どんどんぱふぱふ〜♪ってことでさっそくお披露目です♪

(ネタが出来てよかった・・・w)

20061013013822_1.jpg

ぴちぴちST2年生のロベルタさんです。
かなり強力な天然メンバーになりそうな予感。楽しみですねぇ^^

白スクにアンミラとかいみふぅだしw

久々に支援頑張っちゃいましょうかね!
みなさんも見かけたら声かけてあげてくださいね。
これからもよろしくですビール
posted by 天然工房メンバー at 09:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

