2006年09月29日

ねこまんと戦隊参上! by 知世

昨日書き忘れたのでこっそり更新・・・


なんとなく変熊をソロでまわしてみました。
いきなり「ヨ」!ラッキー☆ でも後がまったく続きません。

何回か執事と遊ぶうちにUSA☆GIさんが来てくれました。
ちょうど登校したエスちゃんも拉致ってガシガシ回転し始めたのですが
なぜか知世にだけ「ヨ」が来ません。よよょょ・・(泣


ヨめでとー!とかいいつつ結構凹んでたのはナイショですw


んで、もうこれで終りにしようと思った瞬間、ぽろっと「ヨ」が。
いやーやっぱり無欲にならないとダメですね。うん、無欲無欲。


・・・ごめん、もう一回やっていい?w


結局三連続「ヨ」が出てバンバンザイ!
二人ともありがとね♪ まあ牛乳でしたが。w

そのあと休憩挟んで校庭に下りてみると、いつもの面子がたむろってます。

20060929012151_1.jpg

ホントにホイホイだよねw

20060929014025_1.jpg 登校直後に見事ひっかかったのあたんの図。
 ちょっとだけゲトー気分w



そのあとはまったりモード・・・

みんなでとりとめもなくおしゃべりを続ける中、
密かにねこまんと総統一味が着々と集結してきますw

20060929022752_1.jpg

夢さん凄すぎ^^;
いったい中の人はどんなことに・・・w

まるで戦隊モノですネ。
5色揃ってポーズを決めたシーンを見てみたいなぁw
posted by 天然工房メンバー at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

『バトン・The 無銘』 by 知世

エスちゃんに指名されちゃったので初バトンに挑戦!

●好きな掛け声を1つ!●

「いいぃぃやっほおおぅぅぅ♪」

特命でオオカミ出しながら叫ぶのが カ・イ・カ・ン (古っ
いやどこでも叫んでますけど。w


●現在のデスクトップ壁紙は何?●

「雲のむこう、約束の場所」の一場面から。


●最近見た変な夢は?●

ん〜、最近夢みてない。とゆーか覚えてない。
見てもすぐ忘れるタチなので。記憶力に自信ありませんし。w

子供の頃にみた怖い夢なんてのは、今でも強烈に覚えてるんですけどねー。


●無理だと分かっていてチャレンジしてみること●

運動不足解消!(無理じゃないハズなんだけど・・・^^;


●長生きするならどんなおばあちゃん(おじいちゃん)になりたいですか?●

いくつになっても「若いもんには負けないよっ!」
くらいのぱわふりゃな人生を送れたらいいなぁ。楽しいだろうなぁ。


●あなたはコーヒー派?紅茶派?(日本茶など他の飲料も可)●

すみませーん、生中ひと〜つ!!


●メガネ派?コンタクト派?●

普段はメガネ。
スキーするときだけはコンタクトですw


●好きな調味料を教えてください。●

カレーホット。


●好きな動物を教えてください。●

犬ですねー。
実家にはシーズー(12歳♀)がいます。もうヨボヨボ。

 
●あなたは宝くじが当たって、百万円をゲットしました。何に使いますか?●

株にでも手を出してみようかなぁw


●バトンを回す5人●

おやすみちゃん、5人分まとめてよろしくね!w
posted by 天然工房メンバー at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

Rainy Days and Mondays by chise

今日も朝から雨。
急に寒くなってきたような気がします。
みなさまも風邪などお召しにならぬよう。

わたしは大丈夫ですよ。だって(ry

そんなわけで23時くらいにINしてみると、
校舎の中でなにやら小難しそうな会話が流れてきました。
消費税とか政治家とか新内閣の話題とか。

あんまり詳しく情報収集してないので黙ってましたが。w

20060927001419_1.jpg

あみちゃん、10億円貯まるといいネ晴れ

その後マイキーとmakoちんの支援にお呼ばれ。
Oh!マイキーからのセクハラに耐えながら頑張りました。

何で支援しに行って攻撃されてるんだろ、わたしw

落ちる直前、あみちゃんからプレゼントもらっちゃいました。
むむむ、5年箱を5個!?うひょーーーー!

世の中には「ヨ」が余ってる人もいるようで。^^;

さっそく開けて見ることに。
(ちなみにここまで13コ連続牛乳系)

大瓶!
大瓶!
ガンバ!
大瓶!
イーグル!


ないばでーーーー!(違



あ・・・イーグルか・・・ないーぐるアハハ
18コ目にしてやっと掴んだ栄光!次は5-3目指します!(マテ
posted by 天然工房メンバー at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

えすてぃるのばとん♪  byエスティル

久々の記事投票のエスティルです♪
んとね〜今日はバトンがあみちゃんから回ってきたので答えてみました♪
まずは・・・なになに〜?

●好きな掛け声を1つ!●
うむむ、私の掛け声?は・・・なにかな??
そこで春歌ちゃんに聞いてみることに・・・
ふむふむ、さすが春ちゃんステキだよ♪
あとでナデナデしてあげるね〜
そこ掛け声とは・・・「あぅ」だそうです〜
ナデナデしてくれたらつい声にでちゃうよ〜♪

次は・・・ふむふむ
●現在のデスクトップ壁紙は何?●
んとね、今はパンヤってゴルフゲームの壁紙です♪
私が使ってるキャラクターのクーちゃんですね♪
でもでもメインはヨーグルだよ〜w

次の質問はっと・・・
●最近見た変な夢は?●
えとね〜最近は戦争映画を見たからかな・・・
私が銃を持って戦ってるのw友達と一緒にw
敵さんが銃を連射してくるのです。
あぶないよ〜w そこで目がさめちゃうのw
まだ覚えてるよ〜w
怖い夢です。みんな私夢の中でも私を助けてね♪

ではでは〜次です〜
●無理だと分かっていてチャレンジしてみること●
うむむ、勉強かな?
先生みたら怒られそうです。

次いきましょ〜
●長生きするならどんなおばあちゃん(おじいちゃん)になりたいですか?●
うむむ、難しい質問です。孫さんに好かれるおばあちゃんになりたいかな。

うふふw
●あなたはコーヒー派?紅茶派?(日本茶など他の飲料も可)●
当然ココア♪ 夜も昼も朝もココアが一番♪
だれか一緒にココアタイムを楽しもうね♪

次です〜
●メガネ派?コンタクト派?●
どっちも付けてないよ〜w
どっちかと言うとコンタクトかな♪

ふむふむ、
●好きな調味料を教えてください。●
塩とかかな〜 ゆで卵にはかかせません♪

ふむふむ、まかせてよw
●好きな動物を教えてください。●
んとね〜猫ちゃんだよ〜w
これが私が子供のときエサをあげて私の猫にしちゃった名前は「くろ」ですw子供のとき付けた名前だから見たままだねw

V6010258.JPG
おじいちゃんにね、とてもなついてますw
おじいちゃんが畑まで行くと・・・くろも付いていって座ってるのw
くろ〜って呼ぶと反応してくれるよ〜w


●あなたは宝くじが当たって、百万円をゲットしました。何に使いますか?●
んとね〜自動車買っちゃうw
私の家ね、田舎なのw 自動車ないと買い物できないです〜〜
親にね、「車でつれていって〜〜」てたのむとね、電車で行きなさいとかね(最寄の駅まで車で20分・・・自転車で行くと何分かかるの〜)とかね、バスで行きなさいw(田舎なのでバスは時間帯によっては1〜2時間に一本でるかでないか・・)
大変交通の不便が悪い地域なのです。
みんな私の家まで迎えにきて〜w


●バトンを回す5人●
うむむ、わたしの記事見た人、気が向いたらば書いちゃってねw
知世ちゃん〜うふふw 私、知世ちゃんの見たいな〜


以上長くなりましたが、えすてぃるのばとん♪でした♪
posted by 天然工房メンバー at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリ〜ザ〜ド♪ブリザ〜♪byあみの

ひっさびさの天然ブログ投稿っ!!

ちっせぽんより早く投稿したもん勝ちっexclamation&question



なんて、意味のないこと競っちゃったりして。

んふー

そして、我が家の環境お得意の電話掛かってきてフリーズふらふら


げとあみの.JPG

かっこいーーーw きゃーーw キマってるぅ〜w (ΦωΦ)



まあさ。固まったおかげで、いいssが。(にゃに!?猫




なに?とかいいつつごきげんですねって・・・? ンフーw



そう・・・それは、ガンホーの策略で、六年エピ実装は先延ばしで、

なにやら、ずーと恒例のイベントに踊らされてて、そして、その策略に

まんまと踊らされているあたし自身にご満悦なのさ・・・(なげやりw

でもね、でもね、そんな よーぐる! ボール集めで、ヨがでないケド

やっと、四つ目でね。

ANNA.jpg

アンナミューラでたよ〜〜 (ナニ?自慢?w ウンウンw

ねこつんにねw

ANNAダンス!.jpg

嬉しかったんで、げとあみのと、2PCダンス黒ハート

あ。出張2PCダンス出張始めました。初回無料v

いつでも呼んでねw  (ナニ
posted by 天然工房メンバー at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

実力テストも運次第 by 知世

ボール集めに夢中になっていて、
実力テストなるイベントをすっかり忘れておりました。

てゆーかなんで重ねて開催しちゃったりするんでしょうかw

開始アナウンスに誘われて校庭に行くと、もう黒山の人だかり@@
延々と交換条件が説明されるのですが・・・肝心の委員さんはどこ??w

偶然合流したピン様とココニさんとでうろうろしていると・・・。

20060923211414_1.jpg

ええっと、やりたいことはよぉく分かるんですが・・・

20060923211421_1.jpg


まさかこんなところで一発ギャグかまされるなんてww
きっと事前に文章を準備してたんでしょうねぇ。^^;

気を取り直して、とりあえず5EPにモノ集めに行ってみました。
むりやりメイブさんも召喚して、とりあえずK。

お約束の地雷踏み競争。いいぃぃやっほおぉぅ♪

20060923212052_1.jpg

さすが、みなさん踏みなれてらっしゃるwww

結局一回でやめました。
予習なしでモノ集めは無理!潔く撤退です。

なんか悔しいので、たまたま手元にあった素材(肉×300個)で交換してもらいました。

20060923215142_1.jpg

我ながら志が低い・・・とほほw

20060923215149_1.jpg

ま、これが実力ってことですかね?

疲れちゃったので仮眠する前の一枚。
見合って見合って〜、はっけよぉぉぃ、のこったのこった!

短いスカートの場合には要注意ですね!ンフーw

20060923224610_1.jpg

気づいたら朝7時でしたとさ。チャンチャン♪

posted by 天然工房メンバー at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

先生!「ヨ」が出ません! by 知世

ひさしぶりのモノ集めイベントが始まりました。
前回の玉集めは、オープンβ時代だったんでしたっけ?
そのころはYGのYの字も知らなかったのに、今は・・・

あ、アルファベットは知ってますよ!大丈夫!(何

オクに行ってみると、片隅にメイブさんとシャプナーさんが
並んで座ってます。どうやら二人で別な世界にトリップ中のご様子。

邪魔するのもアレなので早々に退散w

すると背後からけい35さんがにゃーにゃー言いながら駆けてきました。
なんとなく「お魚くわえた〜♪」が思い浮かんだのはナイショ。w

20060921213210_1.jpg

お話しているうちに、シャプ家の人々とまなみん捕獲に成功!
ギャンブル服も忍者服もかわいいですね〜^^ うう、買っちゃおうかなぁ^^;

けい35さんがあと一回でぱわあがるとのこと。
戦力外を承知でノコノコついていく私です。w

20060921215613_1.jpg

なんてステキな部屋名・・・。マスター、GJ!b

ひさびさの5エピは歯ごたえ十分!
404連打しても一言発言するたびに気絶。チャット死上等ですよ♪

ストーリーの合間にこんな一枚。お立ち台で周りを威嚇(何
後ろで片手を振り上げてる物体はいったいなんなんでしょうか。

20060921214126_1.jpg

無事けい35さんのぱわあっぷを見届けて、△へ玉堀に。
どうやら△は「グ」「ル」しか出ない仕様のようでした。w
posted by 天然工房メンバー at 08:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

平穏な1日 by 知世

うぅ〜ん、最近更新さぼり気味です^^; 
がんばらねばっw みんなもよろしくねw

今日はひさびさにまったりモード全開です。
わりと早めに登校してみたら、すぐそばにねこつんやら
クノーちゃんやらたむろってたので、サッと仲間入り。
(このへん記憶アイマイ)

気づくとるくりあさんがちょこんと横に座ってたり^^

しばらくしてオクに移動するとエスちゃん登校。
全チャで声が・・・。よりによってすぐそばに出現したみたいです。
まさに飛んで火にいるなんとやらw

20060919220423_1.jpg

やっぱり速攻で某猫ちゃんからバンソウコウをおみまいされてました。(謎

ひとしきりエスちゃんをいじった後、
外に出てベンチで一息。すると目の前にみもたん登場。
無意味に重なってみる三人w

20060919223155_1.jpg

ひびきさんが動いてるの初めてみたよ。いいことあるかな?w

その後も続々あつまります。
夢唯総統ファミリーがST購買前を占拠したり、
あみのツインズ+orz君がシンクロを披露したり、
マルリアさんを拉致ってエピ行き邪魔したり。

20060920002144_1.jpg

最後はこんな感じに。

エピもせずに下校したのはひさしぶり。
やっぱりまったりは欠かせないと改めて思った1日でした。
最後にpowあがったのいつだったっけ・・・w
posted by 天然工房メンバー at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

エスと天然工房と新しいお手伝いさん byエスティル

私におまかせ♪
学校がお休みなので、家で寝てたりしてるエスティルです〜

天然工房に新しいお仲間ができました〜
まずばカイトさん♪
20060916001〓〓426.JPG

天然工房では、さん付けで呼ばないと言う暗黙の了解?があってね、
呼び名を決めるの♪ 
そこでみんなで会議してると・・・
のあたんさんが・・・「カトちゃんでどうですか!」ってww
わわw名案だね♪と私も思ったけどね・・・
茶はやめて〜と言う事でダメだったのかな?
結局何になったのかな?カイちゃんかな?
困惑気味のエスでした♪




ではでは二人目の子を紹介します〜
その名も不沈艦さん♪
200609160013??54.JPG

えとね〜呼び名はふかわちゃん?に決定したのかな??
ちょっと男前な顔ですね♪
怖いお姉さんにナンパされないようにね。w


二人ともこれからよろしくね♪
私も先輩としてビシっと頑張らなきゃ♪
えへへw
まずは後輩お二人に試練をあたえなきゃw
スパルタですよ〜〜
まずは、二人ともわたしのお手伝いさんからね〜。
後でジュースとアイスとか買ってね♪
頑張って一人前になってね〜


最後にみんなで記念撮影♪
完璧に写せちゃったよ〜〜

??`??〓¢03.JPG

これからも天然工房をよろしくお願いします♪




posted by 天然工房メンバー at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

みんなでどぶろく by 知世

おはようございます。
休日出勤直前にこんなことしてる知世です。w

今週更新してなかったから日記書こうと思ったら、
ここ数日のSSがにゃいではないですか!おーまいがっ@@;

そっか、ここ2,3日はINするだけで精一杯だったんだっけ。
道理で記憶がないわけです。決して飲みすぎたわけではないですよ、ホントw
そのせいか知りませんが、昨日はお酒ネタで大盛り上がり。

きゅる☆さんと一緒になっていかにビールが美味しいか!
ってなことを半ば強引にみもたんに説いていたw ところに
続々と人が集まって、こんな感じにw

20060915231644_1.jpg

日ごろあまり集まらない方々ばかりだったので楽しくお話できました^^

ちなみに、ビール初心者にオススメなのはキリンのハートランドです。
キリン系のビアガーデンやキリンシティに行くと置いてますよ。お試しあれ。

そんなこんなで色々頭から噴出させているうちに、
宵から呼び出しがあってあみちゃんと移動です。
その理由と続きは、

エスちゃんにおまかせだよ♪ 

え?知世が言うなって?寒くてゴメンよぉぉぉw
一行だけ補足w
posted by 天然工房メンバー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ぁゃιぃひとびと by 知世@普通なひと

例によってST購買前で群れる人々。ヤヴァイです。w

20060910221929_1.jpg

もうね、天下の往来でみなさん何やってんでしょ。

はぁはぁ♪ 
はぁはぁ♪ 
はぁはぁ♪ 
はぁはぁ♪ 

・・・・。

ま、動悸息切れよりはマシかな?
きゅ〜しん♪きゅうしん♪(謎w

この中で唯一、お初な方ばかりだったマルリアさん、
ドン引きしてたようなないような^^;こりずにまた声かけてねw

さ、今日も新人さん探ししてこようっと!
といいつつなかなかエピする気も起きないのでした。どうしよう。w
posted by 天然工房メンバー at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

本日のヨーグル:2006/9/9 by 知世

ゆうべ作ったカレー、ニンニク入れすぎましたどんっ(衝撃)
たくさんあるので朝から消費してます。辛い・・・。

ま、そんなことはどうでも良くてですね、w

最近ゲト服掘りが日課になりつつありまして。
ゆうべもINするなり数回回してみましたがやっぱり出ないので早々に退散。
エスちゃんに教えられてSTオク前に行ってみると、いつものメンバーがたむろってます。

おおおおおい、ペンギンの前で往来の邪魔をするんじゃないよw

最近クノーちゃんがエスちゃんをよくいぢってます。
ナチュラルな性格同士だから通じるものがあるんでしょうかねぇw

昨日はこんな感じ。

20060909221618_1.jpg

刺さってるのにそのノンキなコメントは何なのww

気づくとのえのえが見慣れない服を着てます。
課金アイテムを買うとプレゼントされる服なのかな?
セレブ(?)っぽくてなかなか良さげでした。

期間限定なのが残念><
早く服のバリエーション増やして下さいよガンホーさん。人居なくなっちゃうよ。

ちなみに天然工房目玉商品であるぱんつSSは撮れず終い。
期待してたみんな、ごめんな!次は頑張るよ!!いいいやっほおおぅぅ♪
(息を切らせながら退場)
posted by 天然工房メンバー at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

本日のヨーグル:2006/9/7 by 知世

みんな頑張って更新してるねぇ@@;
無理しちゃダメよw

とか言いつつ無理してゲト掘りしてる知世です。
通算80回は回した結果、足と胴体が2つずつ。とほほ。
クロコのくせにもったいぶるなーw

宵であみちゃんに呼び出されてみると、懐かしい方々が!
相変わらずぶっとんでます。さすがです。負けてられませんw

そこにやってきたご一行さまとバリエ掘り堀り。

宵のバリエ掘りなんて滅多にやらないから楽しみ〜♪
ってことで会苦ストリーム(謎)を始めてみる一同でございます。

・・・時間かかるねぇw

玉割りと違って、時間が経てば勝敗が決まります。
つまり一点でも入れておけば、なにもしなくてよろしい。

「暇だね」
「することないねぇ」
「よしw」

20060907235712_1.jpg

マイキーさん以外全員五年@@;
しかももう経験値が1%も入らないような人たちばかり!ひぃぃぃw

いくら404連打しても一瞬の油断が死を招く息もつかせぬPVP!
そのご褒美は三角牛乳でしたとさ。チャンチャン♪w
posted by 天然工房メンバー at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

さ〜て、昨日のあみのさんは〜(サザエ風

(ΦωΦ)ンガフフ 

昨日はINするなり目の前にあさなちゃんが(=ΦωΦ=)< わぁおw

抱き付き向上委員会プチ会員としてはいてもたってもいられなく。

あさなちゃん.JPG

なんだか、あさな会長って、天然なコなのかな?と思いましたw

ウチにほしい人材ですね(=ΦωΦ=) ただいま、天然工房は、天然なコまたは、希望者募集中ですニャw

いまは、服ドロップが二倍、昨日までって思ってたケドなんか間違ってましたねw そんなわけで宵月へ、目的はちせちゃん専用ゲトー服ですv

結果・・・。あたしはラチュー頭一つ。 ちせちゃんは、ゲトー手と、足だったかな。 でてました。 全部今日でそろえよーねww

そして、ゲトー姉妹にw

その後、ちせちゃん落ちて宵でまったり。のえのえや、ココニさん、春ちゃん紅崎麗さん来てました。 宵で会うなんて(=ΦωΦ=)

(=ΦωΦ=)フフッフウフフッフフフ なんか血が騒ぐw

のえのえいぢりしたい気分ですw

てなわけでw

逃げるのえw.JPG

服ぬげーwとかw くまパン見せろ〜とかw セクハラっw

最初は抵抗してましたが、ついに・・・

Pげとw.JPG

パンツげとですよ(=ΦωΦ=)ニヤリ・・・

そして、だれもが成し得なかったことに、着手。

のえに肉っと。.JPG

これは、やってはいけなかったよーなw

かなり強引ですねwww


これで、オチ^^;  うひぃw


posted by 天然工房メンバー at 19:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

どうかな?チア服似合うかな?  byエスティル

久々の書き込みです〜

見てみて〜♪ ついにチアユニホームをゲットしましたです〜♪
20060905235935.JPG

はじめて知世ちゃんがチアユニホームを着てるのをみてね、
ずっと着たかったのw♪
知世ちゃんチアユニホームとっても似合っていい感じ♪
わたしにも似合うかな?




そのチア掘りのエピ中にね・・・
最近多い気がするけどね・・・気のせいかな・・・
怖いお姉さんとお兄さんにね、囲まれちゃった・・・
あぅ〜 なんでなんで〜前にも追いかけられたよ〜

20060905232719.JPG
とっても怖い体験をしました〜。



エピ中にね、あるお姉さんのピンクのパンツのSSゲットしたの♪
でもでも・・・公開できないのです〜w
あぅ〜私が油断してわたしのSSも写されちゃったのw
うう〜無念です〜
また今度忘れたころに・・・うふふ♪

posted by 天然工房メンバー at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったりと、ダンスと、ゲトとYシャ・・・ry byあみの

タイトルはどーでもいいですw

さて。みなさんのお住まいのとこのお天気はどーですかw
こっちは雷ゴロゴロのドシャ降りですよ・・・雨

雷はこわいですねー。得にパソコンが心配^^;

ところで。
げと.JPG

なんかひさびさに、ならんでダンス〜♪ &まったりです。

ssみてもらうとわかるんですが、猫ちゃんがもぅはぁはぁ♪して、

みんなに抱きつきしておおはしゃぎの図 w
げと2.JPG

最終的には、通りすがりの人も加わり。こんなにw

いま、アイテム(服)ドロップ二倍で少しエピ篭れば服が結構でますw

そんな中。あこがれのゲトー服がわずか一日でコンプリート黒ハート

2PC.JPG

ついでにサードつくりましたよ(ΦωΦ)

出た服を交換とかしまくりwでしたが、得にあふぃさんには、お世話になりました^^ありまとうw

みんなっ宵服出たらチョウダイw (ΦωΦ)<フフフッフフフフフッフフフフ

でわっ 最後にオチ。

げと1amini.JPG

この後、死にましたあせあせ(飛び散る汗)


posted by 天然工房メンバー at 20:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

本日のヨーグル:2006/9/4 by 知世

ねーもーいーw 
今朝4時に起きたのは内緒ですw

なにはともあれ、チア服掘り掘り。
USA☆GIさんと二人でおしゃべりしながら回してましたがイマイチ成果上がらず。
待機室で「人も来ないし服も来ない;;」とボヤいたところにタイミングよくメイブさん登場。ひょっとして狙ってましたかぁ?w

その後人も増えて期待度up!
さくさく回すも駄菓子菓子!ほとんど男物ばかり。呪い?w

ストレス発散にエスちゃんをいぢめることにしました。

20060904230419_1.jpg

その後1年EP前に呼ばれてみると、暇持て余してる五年生がたむろってますw

20060904234744_1.jpg

この面子で集まるのも久しぶり^^ (全員じゃないけどねw
ぷち同窓会気分でした♪
posted by 天然工房メンバー at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

本日のヨーグル:2006/9/2 by 知世

タイトルに意味はないので気にしないで下さいw

某会長に影響されてR2やってみました。
リズム感の無さを痛感しましたよ。トホホ。w
あの曲数にはびっくり。はまったら怖いかも。

ぜんぜんヨグルねたじゃないですね。うひw

そそくさと逃げ出してとりあえずフランソワです。
・・・誰もいないからソロ五回回しました。当然出ません。

八竜覗いてみるも部屋すらなし。3倍終わった途端これですか^^;
あ、新たなる戦いに怪しい二人組みが・・・さっそく乱入ですw

こんな感じ↓

hirune.jpg

いい感じにまったりできました。(違

その後オク前でお話してると、人が集まってきました。

060902.jpg

SSには写ってませんが、エスちゃんが血染め武器を持った人たちにストーカーされていて面白かったですw やっぱりいじられキャラだよねぇw

AFKだったあみちゃんにイタズラできなかったのが心残りでしたww
posted by 天然工房メンバー at 09:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

服かもぉぉぉぉん!!!

知世です。

最近INする時間が遅い上に寝落ち気味です。うう。
(実は昨日も半分寝落ち・・・)

今週は服ドロップ二倍期間です。
やっぱり地下水路やフランソワは人気ですね〜。
ここだけは人がいるもんw

地下水路を覗いてみるとすたーだすと☆関係な方々を発見!
電子猫2さんがエピしてるのをみて反射的に乱入ですw
いきなり三連続で♀バスケが出てびっくり@@;

もちろん私にじゃないですけどね♪ (しくしく・・・

そのあとチア服なんかも出て服いっぱいな一日でした。


あ、あと先日の出来事をちょっとだけ。

ippon.jpg

ASANAさん進級おめでとう!
これからもまったりとよろしくねw
posted by 天然工房メンバー at 08:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

